ヘッドライト曇り黄ばみ

ヘッドライト曇り・黄ばみ | ポルシェ | 神戸市灘区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのはヘッドライトの曇り黄ばみの除去とコーティングについてです。
長年車を乗り続けていると、だんだんとヘッドライトが黄ばんできた。または、曇ってきてしっかりと夜に光が届かない・見えにくいという症状が出てくる様になってきます。
傷はコチラ👇

ヘッドライト 曇り 黄ばみ

この様な症状が出てくると、夜にライトを照射しても前方があまりくっきりと見えず、不安な運転になってしまったり、車検の時には光の量が足りず車検が通らない。等のデメリットが出てきます。
他には、やはりヘッドライトは車の顔でもある為、ヘッドライトが黄ばんでいたりすると見栄えがあまり良くありません。安全性の事を考えても、何らかの対処をする事をオススメいたします。

症状にもよりますが、今回の様な黄ばみや曇りに関しては、よく聞くのがヘッドライトの交換を耳にするかと思いますが、すぐに交換をするのではなく、こういった傷も補修ができます。
内側からの曇りに対してはどうしても対応しきれない部分もありますか、外側からの曇り・黄ばみであれば、補修で対応できますし、交換よりも安価で出来ます。

ヘッドライト 曇り 黄ばみコーティング

先程の様に、ヘツドライトが黄ばんでよく光が届かない様な症状であっても、ここまで綺麗に仕上げる事ができました。
交換をするよりも、補修で対応する事により、部品の取り付け工賃であったり部品代をかなり安く抑える事ができます。特にポルシェなどの高級車になればなる程費用を抑える事が可能です。
今一度、ご自身の愛車のヘッドライトを見て頂き、補修の事も視野にいれて頂ければと思います。

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

ヘッドライトの曇り・黄ばみの補修価格はコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。