アルファード シート裏 破れ リペア

助手席シート裏破れ | アルファード | 神戸市垂水区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、アルファードの助手席シート裏の破れ補修です。
何かでガリっとひっかけてしまったのか、ベロンとめくれてる様な傷があり、納車前に傷を直してあげたいという依頼でした。
助手席シート裏の素材は、座面シートの様な本革シート等ではないので、また違った施工方法で補修をする事になります。
しかし、座面シートと素材が違っても、直せる素材なので補修をしてきました!
この、直せる直せないというのは、素材や状態により異なりますので、些細な事でも良いのでお気軽にお問合せくださいね!

では、画像をご覧くださいませ👇

アルファード シート裏 破れ リペア

何か上から負荷が掛かり、ガリッと傷がついてしまっています。
荷物を載せようとしての傷でしょうか?
まだ、捲れた部分の素材も残っています。
シボ模様の事もありますので、これを生かした状態での補修をしていきます。
施工前の段階では、波状になっているので少し苦戦はしそうだなと思っていました…

では、施工後を見て頂きましょう👇

アルファード シート裏 破れ リペア

リペアでここまで綺麗にすることが出来ました!
やはり、波状の部分は苦戦しましたね…どうやって直したかは企業秘密です☆
しかし、苦戦はした物のしっかりと綺麗に直せたので、お客様からも大満足の声を頂きました!

これだけの為に張り替えをするのもお金が掛かりますし、納車前となると時間もありません…
ですが、トータルリペア猫の手にお任せ頂ければ、当日施工・当日引き渡しが可能です!
(傷の大きさや状態によって異なります。当日施工が可能と判断した場合に限ります。)

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。
お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、お気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

シートの補修に関するお問合せはコチラまで

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。