アウディ R8 内張り 傷

ドア内張り・えぐれ傷 | アウディR8 | 神戸市中央区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、アウディR8のドア内張りのえぐれ傷です。
えぐれ傷とは言え傷は小さいですが、超高級車のR8なので、やはり気になる傷となってしまいます。

小話ですが、R8って3000万ぐらいする車らしいですよ…走る家ですよね…
街中で走ってたら何かあってはいけないので距離を置きそうです…小心者な僕です(笑)

では、施工前の画像を見て頂きましょう👇
アウディ R8 内張り 傷

グニュッとなっている傷ですね。
何かを引っかけたのか、上から落としてしまったのか…そんな傷です。
この傷でも、なるべくオリジナルの素材を生かしつつ補修をしました。
クリーニングをして、専用の機材と専用の補修材を使って作業をしました。
小さい傷って結構苦労する物で、これだけで2時間ぐらいかかりました…(´・ω・`)キンチョースル

では、施工後はコチラです👇
アウディ R8 内張り 傷

ここまで補修が出来ました!
お客様に確認をしてもらい「良い感じですね。ありがとうございました!」と言っていただきました!
超高級車なので、とても緊張しましたが、やっぱりそういう高級車をさせていただけるのは、とても良い経験になっていると思います!
ありがとうございました!

皆様のお車にも目立つ傷は御座いませんか?
中古車で買ったけれども、やっぱり傷が気になる…
オークションに出す前に綺麗にして評価点を上げたい!
いろんなお声がありますが、ぜひご相談くださいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

愛車の内装補修に関するお問合せはコチラまで

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。