ワゴンR ヘッドライト 黄ばみ

ヘッドライト曇り・黄ばみ | ワゴンR | 加東市

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、ワゴンRのヘッドライト黄ばみ除去です。
ヘッドライトは日々の汚れから黄ばんでくる物と、長期間使用による劣化や焼き付き…等様々な原因で黄ばんで来たり、曇ってきたり…はたまたクリア層が割れて来たりします。

今回は片側のみですが、ヘッドライトの黄ばみを除去してきたので、画像をご覧ください!
コチラ👇
ワゴンR ヘッドライト 黄ばみ
ぼんやりとですが、黄ばみがあります。
感じとしては、全体的にぼんやりとなっているので、少し小汚い印象になってしまいます。
依頼者の方からも「片側だけ黄ばみが強いから、左右で見比べた時に違和感がある…キレイにしてほしい」
と依頼を頂き、施工になりました。

専用の機材を使い、キレイにキレイにしていきます。
施工後は、ヘッドライトのクリア層に影響する処理をして施工をしているので、必ずコーティングを塗布します。

このコーティングを塗布する上でご注意頂きたいのが
コーティング後は『夏場は1時間・冬場は2時間の乾燥時間』が必要となってきます
その際、コーティングを塗布したヘッドライトは「おさわり厳禁・水濡れ厳禁」となっています

コーティングで膜を作るので、触ったり水に濡れると施工不良を起こしますので、ご注意くださいませ。

それでは施工後をご覧ください!
コチラ👇
ワゴンR ヘッドライト 黄ばみ 除去

ヘッドライトの透明感が復活しました!
施工後に依頼者様にも確認を頂くと「めちゃくちゃ透き通ってるやん!ありがとう!」と感謝のお言葉を頂きました!こちらこそありがとうございます。

皆様のヘッドライトはどうですか?曇ったりしていてライトを付けているのに光が届きにくい…とかは無いですか?
あまりにも光量が足りないと車検の検査に通らない場合もあります!
そんな時にヘッドライトを交換…となるとさらに痛い出費が…となります。

是非とも、そんな時はトータルリペア猫の手へご連絡くださいませ!
ヘッドライトの曇り黄ばみを除去して、綺麗な透明感のあるヘッドライトにしませんか?
中には、施工対象外の物も有ったりしますので、まずはメールフォームにて画像を添付して頂ければ確認が出来ます!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

ヘッドライト曇りや黄ばみのお問合せはコチラまでどうぞ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。