外車 座面サイドサポート 擦れ シワ 補修

座面サイドサポート擦れ・シワ | 高級外車 | 神戸市西区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、高級外車の座面サイドサポートの擦れ・シワの補修です!
今回も匿名でのご依頼ですので、地域と車名はややボカしています!まぁ、高級外車とかでよくご依頼や問い合わせがあるのは、アウディボルボベンツジャガーランドローバーアストンマーティンベントレーランボルギーニ等…色々ありますよね。
ご依頼者様からは「せまい範囲ですが、こっそり直してほしいのでよろしくお願いします」とやや訳アリなご様子…(内容は聞きますが、勿論内緒にします。秘密はお守りします!)

まずは画像をご覧ください👇
外車 座面サイドサポート 擦れ シワ 補修
傷としては軽い擦れとギリギリ直せそうなシワです。
パイプラインも切れていますが、流石にこれは直せません…(´・ω・`)

しかし、この程度の擦れとシワであれば全然直せます!
専用の塗料と調色をしての塗装で、綺麗になる様にリペアをしていきます!

では、施工後の画像がコチラです👇
外車 座面サイドサポート 擦れ シワ 補修
補修でここまで綺麗になりました!

この程度のシワと擦れの状態で補修をする事で、耐久性の向上と傷の悪化を防ぐ事が出来ますので
「いずれ酷くなってからぐらいで良いかな…」と思っている今の時点で補修をする事をお勧めします!

酷くなってからだと、補修が出来ないレベルの物もあったりしますし、補修費用もその分高くなってしまいます(交換よりは安いですが…)

お見積りだけでも大丈夫ですので、是非一度お問合せをしてみませんか?
お気軽に写真を送ってください!しっかりとご説明を記載して返信いたします!
お待ちしていますねー!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

そのほかのシート補修に関する施工事例はコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。