アルファロメオ ホーンパッド カラーチェンジ

【カスタム】ホーンパッドカラーチェンジ | アルファロメオ | 神戸市東灘区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、コチラも番外編な感じがしますが、カスタムによるカラーチェンジです!
アルファロメオホーンパッドのみを取り外しての塗装です!
リペアでは傷を直して塗装を施しますが、傷が無くても塗装が出来るので、カスタムカーにする為のご依頼も受け付けております。

アルファロメオとかだと、内装や外装はとてもおしゃれなので、カスタムカーにするととってもテンションが上がりますよね!
お問合せとしては、ハーレーダビットソン等の高級バイクのカスタムお見積りの問い合わせも来たりしています。

直すだけじゃなく、自分色に染められる…
自分仕様にする事が出来るので、より満足感は高くなる施工ですね!

まずは画像を見て頂きましょう👇
アルファロメオ ホーンパッド カラーチェンジ
真っ黒のホーンパッドです。
まぁ、標準タイプの色ですね。
ですが、ホーンパッドだけを取り外してここだけを自分の指定した色に染める事が出来ます!

ご希望のお色を指定して頂ければ、調色をしてその色で合わせて塗装を施します。
可能であれば、ご依頼の際には希望の色見本みたいな物の画像があればありがたいです!
ただし、調色をして塗装をしますが、コチラもリペアと同じで完全に同じ色…というのは難しいです
なるべく近い色に合わせますが、その点につきましてはご了承いただきます様、お願い申し上げます。

では、施工後の画像はこちら👇
アルファロメオ ホーンパッド カラーチェンジ
オレンジの様な黄色にカラーチェンジをしました!
真っ黒の標準タイプから、このオレンジカラーになると少し気分が上がりますよね!

こんな感じのカラーチェンジもお気軽にお問合せ下さいませ!
尚、カラーチェンジの部位や範囲・色によってお値段が変わってきますので、お見積りをさせていただきますね!

是非とも、皆様のカーライフ・バイクライフ等を楽しい時間に出来ればと思っています!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

カラーチェンジに関するお問い合わせはコチラまで!

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。