アウディ A4 シートシミ クリーニング

シートクリーニング | アウディA4 | 神戸市中央区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、アウディA4の全席シートシミ取りのクリーニングです!
何度かご依頼頂いている店舗様から「全席シートのシミが有って汚れているので、シミ取りのクリーニングをお願いします。」とのご依頼でした!

見てみると、全席それにりのシートのシミがビッシリ!
白ーく輪郭が出るくらいのシミだったりで、見た目は確かに汚れていました。
全席なので、運転席・助手席・後部座席の全シートをシミ取りクリーニングです!

では、まずは画像をご覧ください👇
アウディ A4 シートシミ クリーニング
やっている途中になってから気づいたので、背もたれは既に終わっています(笑)

座面の様なシミが全体的に広がっていて、汚れがとても多かったですが
しっかりとクリーニングをしてきました!
中でも酷かったのが、一見汚れていない後部座席のシート部分がとても汚れていました…(´・ω・`)
クリーニングはシート単位で掃除をするので、見た目が汚れている場所だけではなく全体を掃除します。

後部座席をやっている時は、汚れていない所から急に汚れがズワッと吸い取った時には思わず「うわぁ…」と言ってしまった程です(笑)
見た目が汚れていなくても、シートはたっぷりと汚れを吸い取っているのが改めて解りましたね…

では、そんなクリーニング後の画像はコチラ👇
アウディ A4 シートシミ クリーニング
すっきり綺麗になったと思います!
担当者の方にも確認をした貰いましたが「綺麗になりましたね。ありがとうございます!」といって頂けました!
こちらこそ、ありがとうございました!

そして、シートクリーニング恒例の汚れがコチラ👇
アウディ A4 シートシミ クリーニング
シートの隙間に入り込んだ汚れや埃なども吸い込んで、こんなどす黒さに…
そりゃぁこんな色の水がシートに染み込んでたとなると、汚いですよね…

是非皆様のシートも一度やってみませんか?
勿論、一般のお客様でもシートシミ取りクリーニングをやっています!
その際は、この汚れ判別のペットボトルもお見せしますので、どれだけ汚かったのかもハッキリわかります!
きっとやった甲斐があったと思えますよ!
お気軽にお問合せ下さいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

シートのシミ取りクリーニングに関するお問合せはコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。