アウディA5 メッキモール 磨き コーティング

メッキモールウロコ取り&コーティング | アウディA5 | 神戸市中央区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、外車のアウディA5!メッキモールのウロコ取り&コーティングのご紹介です。
いつもご利用頂いている業者様からのご依頼で、『納車前にリペアをしてからお渡ししたい』との事でした!
今回も少しバタバタしていて、ほぼアフターの画像しか撮れていませんが、うろこを除去してからの画像とコーティングをしてからの画像で見比べて頂こうかなと思っています!

今まではコーティング後の艶ピカの状態ですけど、今回はコーティングの有無での違いを見て頂ければと思います!
では、施工前の画像をご覧ください👇
アウディA5 メッキモール 磨き コーティング
ウロコの除去を終えた直後の画像です。
これでも充分綺麗だと思いますが、除去をしている過程で多少なりともウロコが有った所なかった所で目には見えない凹凸が出来ているんですよね。
簡単に言えば、何層もある内の一番外側の1層目…そこがウロコの有無でのキズとして凹凸が残っている感じです。

勿論、そのままにしておけば、その凹凸から劣化やまたウロコの発生に繋がりかねないので…
そこで、コーティングをするという事です!
専用のコーティング液を使用して、1層目の凹凸の上に均一な膜として層を作ります。

そうする事で、凹凸の保護もしながら、艶をも出しての見栄えも向上させるという訳です!
では、その施工後の画像をご覧ください👇
アウディA5 メッキモール 磨き コーティング
艶ピカになりました!

と言っても、画像では判断しづらいのがなんとも…
画像だとその一部分を切り取ってしまうので、光の加減でのキラつきが無い状態ですからね…

ですが、依頼者様からは「うん、オッケイです!いつもありがとうございます!」といって頂けました!
こちらこそありがとうございます!

皆様の愛車もメッキモールが腐食やウロコ等がビッシリとついていたりしませんか?
是非とも、交換等より断然安いリペアで愛車をカッコよく・美しい状態に戻してみましょう!
腐食度合によっては、施工不可なども御座いますので、写真でのご相談をお持ちしております!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

メッキモールのリペアに関する他の施工はコチラをご覧ください!

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。