アウディQ7 座面サイドサポート部 表皮めくれ リペア

(革)シート表皮めくれ | アウディQ7 | 神戸市中央区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、アウディQ7の座面サイドサポート部に出ている表皮めくれのリペアです!
依頼者様からは「めくれ傷がドアを開けてすぐの所にあるので、直してほしい」とのご依頼でした。
傷としては表皮めくれなので、そこまで大きい傷ではないですが、目立つ所に傷があると気持ち的にはゲンナリしちゃいますよね。
また、表皮めくれはそのままにしておくと、何かの拍子でこすれた時にめくれ傷が広がっていく可能性があります。

では、まずは画像をご覧ください👇
アウディQ7 座面サイドサポート部 表皮めくれ リペア
結構目立つ所に傷があります。
しかもそれなりにめくれており、キワも一緒に処置をしないと、今後めくれが広がる可能性大です。

こんな小さな傷でもしっかりとクリーニングをして、脱脂をして素材に合わせたパテで馴染ませます。
そこから調色をして、塗装をして完成へと導きます。
勿論、耐摩擦性・耐溶剤性に強い添加剤を入れております。
サイドサポートだとより負荷が掛かるので、小さな傷でも大きな傷でも添加剤は同じく入れないといけません。

では、施工後の画像はコチラ👇
アウディQ7 座面サイドサポート部 表皮めくれ 補修
リペアでここまで綺麗になりました!
多分、どこに傷があったかなんて誰も気づかないと思います(笑)
ゼロ距離ぐらいで見て、気づく人が何人いるか…ぐらいだと思いますね。

確認は依頼者の方が忙しかったので、違う人に確認をしてもらったのですが…
その人は傷がどんな物なのか・どこにあったのか…を知りませんでした。
確認をしてもらうと「え?何処の何を直したんですか?ー(ビフォーの写真を見せる)えぇ!?いやっ全然判らないですよ…!やっぱすごいですね!」と言って頂けました!
知らない人が気づかないレベルなので、全然問題ないですね!ありがとうございました!

大きな傷になる前の小さな傷の時から補修で対応するのが、一番財布にも優しく見た目も綺麗に仕上がります。
是非皆様の愛車もひどくなる前の一手を打ちませんか?

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

シート補修に関するお問合せはこちらまで!

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。