マセラティ ステアリング 擦れ リペア

ステアリングの擦れ | マセラティ | 神戸市北区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、超高級車のマセラティステアリングの擦れリペアです!
全周擦れでしたので、かなり見栄えがよくなる補修でした!
依頼者様は以前リペアをご利用頂いた方でリピートの依頼でした。
一般の方でのリピート依頼…しかも車種が違う…(お話を聞くと8台くらい車を所有しているらしいです…すごい…)

業者様でのリピートは普通かもしれませんが、一般の方からのリピートはとてもうれしいですね!
依頼者様からは「マセラティのステアリングが全周擦れで見た目がアレなので…補修をお願いします!」とのご依頼でした。

超高級車のマセラティが補修できるのは少し緊張しましたが、しっかりと仕上げました!
では、画像をご覧ください👇
その1
マセラティ ステアリング 擦れ リペア
その2
マセラティ ステアリング 擦れ リペア
その3
マセラティ ステアリング 擦れ リペア
全周かなりの擦れです…
内側の部分が浮いているのはどうしようもないのはお伝え済みですが、全周の擦れをしっかりと補修する事で見栄えはとても良くなります!

また、依頼者様からは以前利用してとても高評価だったのか
「先生!」「先生の判断に任せます!」「先生が出来る限りで綺麗にしてください!」
と言われました(笑)
先生と呼ばれるのは中々無いので、なんだかムズムズします(笑)
ですが、それだけ信頼して頂き、納得して頂けた証なんだなぁとも思いました。

ご期待に応えられるように、しっかりと補修をしてきました!
専用の充填剤を使用して、調色した塗料で塗装をして…
仕上げていきます!

では、施工後の画像をごらんください👇
その1
マセラティ ステアリング 擦れ 補修
その2
マセラティ ステアリング 擦れ 補修
その3
マセラティ ステアリング 擦れ 補修
補修でここまで綺麗になりました!
あの擦れ擦れで、使用感のあったステアリングがここまで綺麗にすることができました。
依頼者様からは、お昼から用事で出かける予定があり、マセラティでお出かけをしたいとの事でしたので…
朝早くにお伺いして、なんとか午前中に終える事ができました。

依頼者様にも確認をしてもらいましたが
「おぉー、やっぱり良いですね!全然分らなくなりました!流石先生です!」と言って頂けました!
こちらこそありがとうございました!
依頼者様からは「また他の車でして貰いたいのがあれば、電話しますね!」とも言って頂けました。
「もう、それはほぼ業者さんみたいな事言ってますよ(笑)」「そうですね(笑)」
とお互い笑ってました。

ですが、またご利用頂き本当に感謝しております。
親切丁寧にしているからこその評価とリピートなのかな…と感じております。

皆様の愛車も、長く乗り続けられるお手伝いが出来ればと思っております!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールやヘッドライト・窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

ステアリングに関する他の補修はコチラへ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。