三菱 デリカD5 ルームクリーニング 商品化仕上げ 磨き

納車前仕上げ | デリカD5 | 三木市

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、三菱デリカD5の納車前仕上げです!
ご依頼者様は業者様で「忙しいし、納車前の仕上げが大変なので変わりにやってくれないですか?」とのご依頼でした!
納車前の仕上げ…となると中古車商品化よりも気合を入れてやらないといけない物ですが頑張りました!
また、納車前の仕上げが大変なのはなぜかというと…
この車、新古車だったのです!
なので、新車時の保護テープが付いた状態で店頭に並んでいました!

この、保護テープが厄介な物でして、テープを剥がすとどうしても糊の跡がボディに付着してしまうのです。
単に洗剤でサッと洗えば落ちる様な物でも無く、ゴシゴシと洗車した後はひのゴシゴシ後が付いてしまうので、艶出しのコンパウンドで磨いてあげないといけません…
新古車なのに、簡単に納車準備が出来る訳じゃない…というのが大変な所なんですよね。

そこで、トータルリペア猫の手が納車前仕上げとしてルームクリーニングと称して仕上げを行うのです!

今回はアフターしかありませんが、どうぞ見てください!👇
三菱 デリカD5 ルームクリーニング 商品化仕上げ 磨き
ピッカピカに仕上げております!
昔のデリカD5とは大分フロント部分が変わっていますよね。
とてもガッシリとした顔つきになっています。
ボンネットと天井に保護テープが付いていたので、メインはそこの処理となるのですが
納車前という事もあり、簡易的な撥水処理もしております。

とても手間のかかる作業なので、業者様がやると日々の業務もこなしながらなので
1台するだけでも半日強以上かかってしまうみたいです…
それなら、少しのコストで納車前仕上げを頼んだ方が全然楽になる!という感じらしいです
日々の業務が多いなら尚更ですね!

依頼者様にも確認をしてもらいましたが「おー!バッチリやな!ありがとう!本当に助かったわ!また頼むわな!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

業者様も日々の業務が大変だと思います。
それをしつつ納車前の仕上げや準備もしつつ…新規の来店で接客…また増える仕事…
納車準備をする時間が無くなってきて、ミスをして怒られる…なんて事になる前に
上手く時間を使う為にも、是非納車前仕上げもトータルリペア猫の手へお任せください!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールやヘッドライト・窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 を検索で「トータルリペア猫の手」を選択してください!

納車前仕上げに関するお問い合わせフォーム利用はこちらまで!

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。