メルセデスベンツ GLC ドアメッキモール 腐食 リペア コーティング

ドアメッキモールの腐食 | ベンツGLC | 神戸市西区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、メルセデスベンツのGLC・ドアメッキモールの腐食リペアです!
ご依頼者様からは「ドアのメッキモールの腐食があるのでリペアをお願いします。見栄えをよくしてあげたいです。」とのご依頼でした!

ドアメッキモールはもう言わずもがな…な案件で、大概のメッキモールであれば腐食・白濁・ウロコが出ていてもリペアが可能です!
ボディがピカピカでも、ドアメッキモールがウロコびっしりだとどうしても古ぼけた感じが出てしまったり、綺麗に見えなくなってしまいますよね…

だからと言って交換をすると十数万円もします…

リペアでならもっとお安く綺麗に出来ます!
では、今回の施工前の画像をご覧ください👇
その①
メルセデスベンツ GLC ドアメッキモール 腐食 リペア コーティング
その②
メルセデスベンツ GLC ドアメッキモール 腐食 リペア コーティング
なんだか、白濁というよりはコーティング膜の剥がれにも見えますね…
何かの溶剤でやられてしまったのでしょうか?

こういった場合は、上からコーティングを塗り重ねても段差が目立ってしまう為、一度コーティング膜を剥がさないといけません。
なだらかになるように膜を剥がして、綺麗になった所で再度コーティングを施します。

では、綺麗になるようにパパッとやってしまいます!
施工後の画像をご覧ください👇
その①
メルセデスベンツ GLC ドアメッキモール 腐食 リペア コーティング
その②
メルセデスベンツ GLC ドアメッキモール 腐食 リペア コーティング
補修でここまで綺麗になりました!
ピカピカですね!メッキモールはこれがあるから大好きです!(笑)
コーティング前に雨が降ってきたので、屋内に移動させてもらいました!

なぜなら、コーティング後は冬場は2時間ほど乾燥時間がいるので
・お触り
・水濡れ
か厳禁となります。
なので、屋内で乾燥時間の間は入れて置くようにお願いをしておきました。

皆様のメッキモールはどうですか?白濁・腐食・ウロコが出ていませんか?
交換よりはかなりお安くできるメッキモールのリペア!
是非、一度ご相談くださいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールやヘッドライト・窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

その他のメッキモールの施工事例はこちらをご覧ください

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。