BMW M5 センターコンソール 塗装剥げ 傷 リペア補修

センターコンソール部リペア | BMW M5 | 神戸市灘区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、BMWのM5センターコンソール部の塗装剥げとえぐれ傷などのリペアです!
ご依頼者様からは「仕入れた車に傷があるので、綺麗にしてから並べたいのでよろしくお願いします。」との事でした!
傷を確認すると、センターコンソール部のフタ?というか収納扉の所が全体的に擦れて塗装が落ちていたのと、助手席側の方が削れというかえぐれているような傷がありました。
なので、運転席側からと助手席側からの両サイドから攻めての補修でした!

まずは画像をご覧ください👇
運転席側から
BMW M5 センターコンソール 塗装剥げ 傷 リペア補修
助手席側から
BMW M5 センターコンソール 塗装剥げ 傷 リペア補修
傷としては薄い部類ですが、薄いからと言って放置しているとポロポロと崩れてきます
また、塗装をする事で塗装の膜を一層作ってあげる事で耐久性を向上させる事ができるので、この時点で補修をしておいた方が良いですね!

収納扉についてはクリーニングをして塗装での処理です。
削れ・えぐれ傷に関してはパテを盛って整形して、塗装をします。
どちらも塗装がメインですが、黒一色なのである程度簡単ではありましたね。
…とは言え、プロが言う簡単なので素人目からすると面倒です(笑)

しっかりと塗装をして、完成させました!

では、施工後の画像をご覧ください👇
運転席側
BMW M5 センターコンソール 塗装剥げ 傷 リペア補修
助手席側
BMW M5 センターコンソール 塗装剥げ 傷 リペア補修
補修でここまで綺麗になりました!
画像ではもしかすると確認しづらい内容かもしれませんが、実物で見るとかなり見栄えが良くなった感じです!

ご依頼者様からも「すごい綺麗になってますね!とても良い感じだと思います。ありがとうございました!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

薄い傷の状態の時点で早めに処理をする事で、今後の悪化を防ぐ事ができます!
いつか補修をするつもりなら、今補修をしてしまいましょう!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

センターコンソール部の傷に関するお問い合わせはフォームもどうぞ!

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。