たつの市 ステアリング ハンドル 擦れ 傷 リペア セルシオ トヨタ

ステアリング擦れ | セルシオ | たつの市Part1

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、セルシオのステアリング擦れリペアです!
なんと、たつの市からのご依頼でした!!
ご依頼者様からは「セルシオのステアリングが擦れているので、リペアをしてほしい」とのご依頼でした!
因みに「何故たつの市から神戸市兵庫区のトータルリペア猫の手へのご依頼だったのか?」というのを聞くと
トータルリペアの公式ホームページから見てのご依頼だったみたいです。
たつの市ですと、近くにも加盟店は居るのですが「ホームページやブログといった施工事例が無い加盟店だったので、猫の手さんだとブログを見て色々と施工事例を載せていて高級車とかもやってるので、安心してお任せできると思いまして…」との事でした!
そんなことを言って頂けるなんて…ありがとうございます!

ご納得頂ける様に頑張ってきました!

まずは画像をご覧ください👇
たつの市 ステアリング ハンドル 擦れ 傷 リペア セルシオ トヨタ
(ビフォー撮り忘れたので、お客様撮影の相談時の画像です)
全体的に擦れていますね…
擦れてシボ模様も無くなっているので、塗装での施工となります。

勿論最初にクリーニングをしてから、密着性を上げるのと色の確認をします。
因みに、運転席のシートバックポケットパーツも同時リペアしています。
カテゴリーが違うので別枠で更新致しますね!

では、施工後の画像をご覧ください👇
たつの市 ステアリング ハンドル 擦れ 傷 リペア セルシオ トヨタ
補修でここまで綺麗になりました!
改めて見ても綺麗になったと思います!

擦れて少しハゲハゲだったのが、シャキッとなった感じですね!
ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「おぉー、すごいですねー!やっぱり(リペアを)頼んで良かったです!ありがとうございました!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

セルシオとなるとまだまだ現役で走ってますからね!
交換部品も少なくなってきてますし、新品なんて手に入らないかもです…
そんな場合は補修・リペアを是非ご検討ください!
いつでもご相談をお待ちしております!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード
ステアリングに関する他の施工事例はこちら

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。