ハリアー ステアリング 擦れ ひっかき傷 リペア 補修 神戸市西区

ステアリングのひっかき傷 | ハリアー | 神戸市垂水区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、ハリアーのステアリングひっかき傷のリペアです!
ご依頼者様からは「ステアリングにひっかき傷を作ってしまったので、リペアをお願いしたいです」との事でした!

ステアリングはひっかき傷を作ってしまいやすい場所ですね。
特に指輪等を付けていると、少し強く握ってしまったりハンドルをスーっと流す時に「ガリガリ」っとやってしまう場合もあります。

そんな傷の為に交換をするのは高くつくし…最近では部品の調達に時間が掛かったりするので、最短で価格を抑えて綺麗に出来るリペア・補修という選択肢を検討してみてください!

まずは画像をご覧ください👇
ハリアー ステアリング 擦れ ひっかき傷 リペア 補修 神戸市西区 ハリアー ステアリング 擦れ ひっかき傷 リペア 補修 神戸市西区
えぐれ傷になる手前の様な傷ですね。
ズリズリと擦っている感じの所もありました!

この様な小さい傷で交換は悩みますよね…
ご依頼者様もそれを思ってグーグルで検索をして、当店にたどり着いたみたいです。

ただ、最近多いお問い合わせ内容なのですが…
グーグルマップで調べて出てくる中で見つけられて「今から持っていくので見てもらえますか!?」というのがありますが…
当店は一応会社概要には住所を載せていますが、来店対応等を行える様な店舗を構えている訳ではないのです。
なので、持ってきていただいても本当に「ただ傷を見るだけ」となってしまいますので、宜しくお願い致します。

では、施工後の画像をご覧ください👇
ハリアー ステアリング 擦れ ひっかき傷 リペア 補修 神戸市西区 ハリアー ステアリング 擦れ ひっかき傷 リペア 補修 神戸市西区
補修でここまで綺麗になりました!
ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「すごい綺麗になりしまたね!ありがとうございました!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

傷がついても「すぐ交換!」というのではなく是非ともリペア・補修という選択肢をご検討頂ければと思います。
あくまでリペア・補修なので、新品・交換レベルにはなりませんが、それでもある一定の所までは綺麗になりますよ!他の事例も色々ありますので、是非ご覧くださいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。
※画像無し・お電話のみでのお見積りの場合はMAXでのお見積りしか出せませんので、ご了承くださいませ!

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

その他の「ステアリング」はコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。