ハイラックスサーフ ヘッドライト クリア剥がれ クリアめくれ 傷 リペア コーティング 神戸市西区

ヘッドライトクリア剥がれ | ハイラックスサーフ | 神戸市西区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、ハイラックスサーフのクリア剥がれ・めくれのリペアです!
ご依頼者様からは「サーフのヘッドライトがクリア剥がれを起こしているので、リペアをお願いしたいです」との事でした!

ヘッドライトのクリア剥がれは経年劣化によって発生するものと、保管状況等によって発生するもの等があります
上記の要因は一例ではありますが、ヘッドライトのクリアが剥がれていると見栄えはあまり良くないです。
光線がまっすぐ飛ばない…という事はあまりないかもしれませんが、クリアが剥がれたままになっていると表面が汚れや黄ばみによって曇っていく…なんて事もあります。

ヘッドライトの交換も出来ますが、コストはそんな低くありません…
なので、出来る範囲であればリペア・補修で対応をしてみましょう!

まずは画像をご覧ください👇
ハイラックスサーフ ヘッドライト クリア剥がれ クリアめくれ 傷 リペア コーティング 神戸市西区 ハイラックスサーフ ヘッドライト クリア剥がれ クリアめくれ 傷 リペア コーティング 神戸市西区
クリアが剥がれています。
少し写り防止の為に消してる所もありますが、見栄えが少し悪い状態になっています。

この程度であれば、まだ綺麗にする事が出来ます。
状態によっては、クリアを完全に剥ぐ事が出来ない場合もあります。(クリア剥がれの断層?の様な物が深いと、うっすらと線が残る所までしか削れなかったりします。)
ヘッドライトはあまり深く削りすぎると、光線がまっすぐ飛ばない状態になるリスクを伴います。
そうなると、車検の時に検査が通らない場合が出てきますので、状態を見てご説明をしてからの施工になると思います。

ですので「自分の状態はどうなのだろう?」という場合には、是非画像付きでのご相談をお待ちしております。

では、施工後の画像をご覧ください👇
ハイラックスサーフ ヘッドライト クリア剥がれ クリアめくれ 傷 リペア コーティング 神戸市西区
ハイラックスサーフ ヘッドライト クリア剥がれ クリアめくれ 傷 リペア コーティング 神戸市西区
補修でここまで綺麗になりました!
ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「すごい綺麗になりましたね!ありがとうございました!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

ヘッドライトのリペアの場合は、コーティングをするので
コーティング塗布後は2時間ぐらいは
・オサワリ
・水濡れ
の2点が厳禁となりますので、その点もご注意くださいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。
※画像無し・お電話のみでのお見積りの場合はMAXでのお見積りしか出せませんので、ご了承くださいませ!

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

その他のヘッドライトはコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。