ポルシェ 911 カレラ シート シワ リペア 本革 高級車 外車 芦屋市

運転席シートのシワリペア | ポルシェ911カレラ | 芦屋市

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、ポルシェ911カレラのシートのシワリペアです!
ご依頼者様からは「中古車で購入をしたのですが、シートのシワが気になるのでリペアをお願いしたいです。」との事でした!

中古車で購入をすると、新車では無いのでどうしてもどこかに傷があったり、車の査定ではあまり影響が無くても気になる傷というのはあったりします。
販売店様の方はリペアをしてから店頭に並べてる場合もありますが、そのままの状態なのでこの値段です。という販売をしている所もあります。
なので、そういう価格が低くなっているけど程度の浅い傷があるから…なんて車はお買い得かもしれません!

リペアで対応が出来る傷であれば、安く欲しい車が手に入るからですね!
そういった、購入前のご相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ!

それでは、まず画像をご覧ください👇
ポルシェ 911 カレラ シート シワ リペア 本革 高級車 外車 芦屋市
運転席のシートですが、どうしても乗り降りをする側のサイドサポートが擦れてしまったりシワがいってしまいますよね。

こういった傷であれば、ある程度は見た目の改善をする事が出来ます。
深いシワの場合は消しきれない所もあったりしますが、まだこの程度であれば改善の見込みはあります。
ですが、正直素材の状態によりけりなので、全てが全て綺麗になるわけではありません。

手を加えていき、素材が言う事をどこまで聞いてくれるか?というのがあるので、症例1つ1つ状態が違うのであくまで参考程度…と思って頂ければと思います。
気になる方は画像ありでのご相談をお待ちしております。

では、施工後の画像をご覧ください👇
ポルシェ 911 カレラ シート シワ リペア 本革 高級車 外車 芦屋市
補修でここまで綺麗になりました!
ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「すごい綺麗になって良かったです!これで心置きなくドライブが出来そうです!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

シートのシワは症状によって結果は変わってきたりしますが、それでも一つ一つに対して全てご説明をして回答をしております。

「自分のシートはどうだろうか?」と悩んでいる場合は、まずは画像有りでご相談くださいませ!
しっかりとご説明を致しますので、宜しくお願い致します。

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。
※画像無し・お電話のみでのお見積りの場合はMAXでのお見積りしか出せませんので、ご了承くださいませ!

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
友達追加のリンクは【こちら】

トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

その他のシートリペアはコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。