エクストレイル 日産 内張り リペア 傷 ドア 神戸市須磨区 

ドア内張りの傷 | 日産・エクストレイル | 神戸市須磨区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、日産エクストレイルのドア内張りの傷リペアです!
ご依頼者様からは「ドアの内張にある傷とシール跡みたいなのが気になるのでリペアをして欲しいです」との事でした!

シール跡?と聞いてどんなシール跡かな…へこんでいるのかな?と思っていましたが…
その症状は一先ず置いといて…👇の画像をまた確認してくださいませ。

日産エクストレイルの内張は、場所によってはパンチングの様な所があるので、リペアが難しい場所でもあります。
基本的にパンチングの再現は難しいので「元の形とまではいかないので、そこはご容赦くださいませ…」と言っています。あくまでリペア・補修となるので、新品・交換レベルは無理ですよ という点となります。

では、その傷のついた場所を確認して頂きましょう
まずは画像をご覧ください👇
エクストレイル 日産 内張り リペア 傷 ドア 神戸市須磨区  エクストレイル 日産 内張り リペア 傷 ドア 神戸市須磨区 
えー!シール跡ってそれかぁ…!となりました(笑)
確かにシール跡です。それは間違いないですが…逆に盛り上がってる系でした。
しかも線で浮き上がっているだけの所です。

それは中々に難しかったです。
やる前はまぁ普通かな と思っていたのですが、やってみると中々に大変でした。

ドア内張りのパンチング部分のは擦れ傷だったので、ほぼ塗装でなんとかなりましたが…
まずはしっかりクリーニングをしてから密着性を高めます
そこからサンディングをしていき、コチョコチョして何とか完成に持っていきます。
少してこずりましたが、なんとか形には出来たかな…という感じになりました。

では、施工後の画像をご覧ください👇
エクストレイル 日産 内張り リペア 傷 ドア 神戸市須磨区  エクストレイル 日産 内張り リペア 傷 ドア 神戸市須磨区 
補修でここまで綺麗になりました!
ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「おぉ!思った以上に解らなくなりましたね!全然わからないですよ!ありがとうございます!大丈夫ですよ!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

凝らして探して見ると少し輪郭がある様には見えますが、座ってジッと見る訳ではないので座席に座ったり立ったりしたときは全然分からなかったです。
それも説明をしましたがと「いや、そんなわざとみたいな状況作って見る事も無いですから。そこまで突っ込んで行ったりすると新品・交換レベルじゃないですかー。イチャモンレベルだと思いますよ」と言って頂けました。ありがとうございます。
まぁ、確かに100%解らない様に…というのはリペア・補修では難しいですからね

リペア・補修での限界点はありますが、交換よりは価格を抑えられるので、是非とも検討をして頂ければと思います。

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。
※画像無し・お電話のみでのお見積りの場合はMAXでのお見積りしか出せませんので、ご了承くださいませ!

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
友達追加のリンクは【こちら】

トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

その他のドア内張りリペアはコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。