アルファード シート裏 めくれ 破れ リペア 大阪府 東淀川区 助手席 トヨタ

助手席シート裏破れ | アルファード | 大阪・東淀川区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、アルファードのシート裏破れリペアです!
ご依頼者様からは「アルファードの助手席シート裏が破れてしまっていて、リペアで直してほしいです」との事でした!

大阪からのお問い合わせでした!
遠方の方でも来店対応とかであれば全然大丈夫ですし、出張の場合はほぼ実費分の交通費で出張致しますよ!

まずは画像をご覧ください👇
アルファード シート裏 めくれ 破れ リペア 大阪府 東淀川区 助手席 トヨタ
養生の途中で写真撮影に気づく…いつもの事です(笑)

何か荷物を入れる時にガッとやってしまったような傷ですね。
めくれというか破れというかヨレというか…
ですが、この様な傷の場合でもリペアで綺麗にする事は出来ます。

まずは、クリーニングをして汚れの除去と密着力の確保です。
そして、めくれてヨレてしまった合皮を整えていき、パテも盛って成形をします。
このパテを盛る事で、ヨレの修正の意味合いもありますが接着剤的な役割も果たしてくれます。

そこから、調色をした塗料で塗装をしていきシボ模様の再現をしていき完成させます!
大体2時間ぐらいでの完成しました。

では、施工後の画像をご覧ください👇
アルファード シート裏 めくれ 破れ リペア 大阪府 東淀川区 助手席 トヨタ
補修でここまで綺麗になりました!
ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「えー!?凄いですね!全然分からないです!こんな解らんくなるんですね」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

パッと見は解らなくなりますし、傷が有るというのを知らない人からするとどこに傷が有ったかは解らなくなると思います。
勿論、傷の状態や症状によって仕上がりは変わりますが、どれもなるべく最善の状態を目指して仕上げております。
どうしても出来ないお断り案件もあっりたしますし、それでも施工をする場合はノークレームで施工をしたりしますが、その場合の仕上がりイメージもしっかりとお伝えしておりますので、是非ともお気軽にご相談くださいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。
※画像無し・お電話のみでのお見積りの場合はMAXでのお見積りしか出せませんので、ご了承くださいませ!

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
友だち追加
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

その他のシートリペアはコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。