ホンダ 窓ガラス ウロコ エリシオン 兵庫県 神戸市長田区 コーティング

窓ガラスのウロコ取り | エリシオン | 兵庫県神戸市長田区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、ホンダ・エリシオンの窓ガラスのウロコ取りです!
ご依頼者様からは「窓ガラスのウロコが酷いので、綺麗にして欲しいです!全ガラスです!」との事でした!

窓ガラスのウロコって酷くなると視認性が悪くなりますよね。

そういう場合は是非トータルリペア猫の手へご相談くださいませ!

まずは画像をご覧ください👇

ホンダ 窓ガラス ウロコ エリシオン 兵庫県 神戸市長田区 コーティング

まずは画像を送って頂きの判断にはなりますが、窓ガラスのウロコは完全に・100%除去!というのは出来ない場合もあります。

どの角度から見てもきれいさっぱり!みたいなのは難しい場合があります。

それはもうフジツボの様にガリガリになっていたりすると、完全除去…というのはちょっと難しいかも…という可能性ですね。

勿論、出来る限り綺麗にはしますが、絶対や完全に…というのは内装のリペア・補修の時もそうですが、当店では説明では言っていません。

ただ、綺麗にはしていきます。

専用のケミカルを使用して除去をしていきます。

一度では綺麗に出来ない場合が有ったり、消しきれていない所が出たりするので、基本的には1周してから拭き上げて、2周目でより綺麗にしていく…という感じです。

では、施工後の画像をご覧ください👇

ホンダ 窓ガラス ウロコ エリシオン 兵庫県 神戸市長田区 コーティング

補修でここまで綺麗になりました!
ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「おぉー凄いです!やっぱり綺麗な方が見やすくて良いですね!ありがとうございました!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

視認性が悪いと安全運転にも支障が出るので、なるべく早めにウロコは除去してコーティング等をしてあげた方が良いです。

是非一度ご相談くださいませ!

尚、一般の方からの場合はガラス1枚だけ…という様な形では引き受けておりません。

基本セットでの引き受けとなりますので、宜しくお願い致します。

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!

神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。


※画像無し・お電話のみでのお見積りの場合はMAXでのお見積りしか出せませんので、ご了承くださいませ!

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
友だち追加
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

その他のクリーニング関連はコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。