日産 デイズ ステアリング ハンドル 擦れ 剥げ リペア 兵庫県 神戸市須磨区

ハンドルの塗装剥げ・擦れ | 日産デイズ | 兵庫県神戸市須磨区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、日産デイズのステアリングリペアです!
ご依頼者様からは「ハンドルの表面が塗装剥げというのか…ザラザラしている様な見た目になってしまっているので、リペアをお願いしたいです」との事でした!

ステアリングの表面が剥げ・擦れてしまうのは仕様に伴い劣化が進むと、塗装が耐え切れなくなってしまい剥げてしまう…というのがあります。

そうすると、段々と表面がボロボロになっていき、土台の所がめくれてしまう…という負のスパイラルみたいなのがあります

そうなる前に、パテ盛りをしてあげたり塗装をしてあげる事で耐久性を向上させ、酷い状態にならない様にしてあげる事がリペア・補修のメリットとなります。

あまりにも酷くなってしまってからだと、見栄えの改善が難しかったりしますし、ほんの少しの追加金額で新品が…という場合が出てきますので、早い段階でする事で金額も抑える事が出来ますよ!

まずは画像をご覧ください👇

日産 デイズ ステアリング ハンドル 擦れ 剥げ リペア 兵庫県 神戸市須磨区

表面がザリザリしている様な感じの擦れ感です。

確かに塗装が剥げてきているのと、もう少し症状が進めばハンドルがボロボロになる手前…という感じでしょうか

まずはクリーニングをしてから密着力を高めます。

そして、軽くサンディングをして足付けとササクレになってる場合の事も考えてならしていきます。

そこから、パテ盛りをして成形・調色をした塗料で塗装をしていき完成させます。

では、施工後の画像をご覧ください👇

日産 デイズ ステアリング ハンドル 擦れ 剥げ リペア 兵庫県 神戸市須磨区

補修でここまで綺麗になりました!
ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「ものすごい綺麗になりましたね!見違える程です!ありがとうございました!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

完全にボロボロになってからだと、直せない事も無いですが…すんごい綺麗に…というのが難しい場合もあったりします。

なるべく早めのご相談をお待ちしております!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!

神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。


※画像無し・お電話のみでのお見積りの場合はMAXでのお見積りしか出せませんので、ご了承くださいませ!

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
友だち追加
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

その他のステアリングリペアはコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。