所在地移転のご案内【その他・対応変更点も有】

お世話になっております。
トータルリペア猫の手の石川です。

本日のご連絡は、所在地移転による【来店対応】による預かり施工の開始についてです。
対応開始日は7月3日(月)からの受け入れ開始となります。詳細は以下をご覧くださいませ!

この度、トータルリペア猫の手は兵庫区から長田区へ所在地を移転致します。

新所在地は
【神戸市長田区滝谷町】
です。(住所の詳細は個別でのご案内となります)
※近隣住民へのご迷惑・通行の妨げになる為、予約なしでの所在地前での待機等はご遠慮くださいませ。
また来られる際は事前にお電話が必須となります。既に別件で預かり対応中の場合もございますので、ご連絡無しの場合は対応できない場合がございます。

今までの対応からの主な変更点は以下の内容となります。

◆今まで
出張施工のみで、来店は現物確認の見積もりのみ可能(どちらも要予約)
預かり対応は不可(パーツで持ち運び可能な物は可能)

◇7月3日(月)から
【原則出張施工】を基本として、施工場所が無い・施工場所の確保が難しいという場合にのみ【来店での預かり対応】という形で施工受諾(見積もりのみの対応も可能・但し全て要予約
預かり対応が可能となります(但し、店舗では無いので申し訳ありませんが待合室などは御座いません代車についても当店では対応しておりません。)

に関してですが、代車は無いので基本的には「預かって施工をする場所」という位置づけとなります。待合室等もございませんので、ご了承くださいませ。
新所在地から徒歩3分の所には駅が御座いますので、新開地や三宮におでかけになって過ごして頂く事が可能です。
施工が完了する目途が付きましたらお電話にてご連絡を致しますので、新所在地までお戻り頂き確認・お支払いとなります。

その他にも、来店預かり対応には細かな注意点が御座いますが、実際にご依頼される際にご案内を致しますので、その都度ご確認頂く必要が御座います。

□また、来店預かり対応は当面の間は1日1案件のみのご予約となります。
既に他の方のご予約が有る場合には、別日程でのご案内となりますので、宜しくお願い致します。(施工内容によっては数日のお預かりも想定されますが、別途ご相談となります。)

現在の想定している内容としては以上の内容となります。
今後、他にも何か追加する場合もございますが、その都度のご説明にて追加要項を記載していきますので、宜しくお願い致します。

ご案内は以上となります。
所在地移転により、今後はより多くのお客様のご要望に応えられるように精進していきますので、これからもトータルリペア猫の手を宜しくお願い致します。

それでは、失礼いたします。

※このご案内は【ホームページ・アメーバブログ・インスタグラム・公式Line】全て同様の内容で送信しておりますが、一部内容を変えてご案内をしている物もあります。

2023年6月26日
トータルリペア猫の手
代表 石川智翼

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。