内張り プラスチック部位 線傷

ドア内張り・線キズ | 国産車 | 神戸市兵庫区


閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、国産車(匿名希望)のドア内張りの線キズです。
ちょっと訳アリでの補修依頼でしたので、車名は匿名希望さんです。なので、地名も当方の兵庫区で記載しています。詳細は秘密です。

では、さっそく画像を見て頂きましょう👇

内張り プラスチック部位 線傷

ドア内張りの下によくあるポケット部分に線傷がありますね。
何で傷がついたのか不明な線傷が縦にV字であるのと、横一線であります。
傷としてはまだ浅い方ですが、やはり気になる人は気になる様です。
特に今回は…ゴニョゴニョ…(´・X・`)イエナインダナ

他にもポケット部らへんの傷でいうと、乗り降りする際に靴で擦ってしまう擦り傷が代表的な傷でしょうか。
そういう傷は、汚れだけの場合もあれば薄い線傷として残ってしまい、クリーニングをしても線が消えない…なんて事もありますよね。
そういう、線傷もトータルリペア猫の手へお任せください!直しちゃいます!

では、施工後の画像はコチラです👇
内張り プラスチック部位 線傷

補修で綺麗にすることが出来ました!
元々の汚れもあったので、クリーニングをする事でより白みが復活した事もありますが、傷があった付近はどこに傷があったか判らない様になっていると思います。
お客様からも「マジで助かりました…!××〇▽◇☆□だったんで、直ぐに補修してほしかったんです!」と感謝の声を頂き、恐縮物でした。
いやぁ…事情を聞いた上で補修をしましたが、コチラも緊張しました…((((;゚Д゚))))
事情を聞いた側のコチラから「施工事例として記事にしたいのですが、極力隠すので匿名希望で載せても良いですか?」と聞きましたら
「はい、それは大丈夫でしょう!その画像だけならわからないでしょうし、結構出回ってる車なので、これだけ綺麗になっていればまさかこれだとはわからないでしょ!」
と、全面的な信頼と腕の保証をして頂きました。

まるで、何処かのCMみたいな感じで
「誰にもバレたくない…」「家族には内緒で…」とかも対応いたします!
補修って愛着の為に補修をする方もいるでしょうけど、様々な理由がありますからね。
トータルリペア猫の手はお客様の秘密も守りますよ!
今回は誠にありがとうございました!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、お気軽にお問合せください!

これ以外の内張りの補修に関してはコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。