アウディ R8 コンソール 傷

コンソール部・へこみ傷 | アウディR8 | 神戸市中央区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、高級外車のアウディR8のコンソール付近のへこみ傷です。
お客様からは「荷物を落としてしまって凹み傷がついてしまったので補修してほしい」との依頼でした
ガツンと落としてしまい、線のな感じに凹みえぐれてる感じになってしまっています。

では、画像を見て頂きましょう👇
アウディ R8 コンソール 傷

グニュッとなっている感じですね。
シフトノブをからは隠れているぐらいの場所ですが、助手席からはガッツリ見えてしまう傷です。
傷としては小さい傷ですが、やはり気になる物は気になりますよね。
なるべくオリジナルの素材を生かした状態で補修をしたいので、とても頑張って補修をしました。
専用の機材と専用の補修材を使い、シフトノブが近かったので少し難しかったですけどね…(´・ω・`)

では、施工後をご覧ください👇
アウディ R8 コンソール 傷

補修でここまで綺麗になりました!
お客様からも「良いですね!あの凹んでしまった感じがずっと気になっていたんです。ありがとうございます!」と言っていただきました。ありがとうございます!

高級車だったので、とても緊張しましたが、なんとか補修出来て良かったです!
ありがとうございました!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、お気軽にトータルリペア猫の手へお問合せください!

傷や凹み等車の内装に関するお問い合わせはコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。