アルト シート シミ取り 後部座席

後部座席シートシミ取り | アルト | 加東市

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、アルトの後部座席に付着していたシートのシミ取りです。
何かをこぼしたような感じのシミがベチャッっとついていました!
しかし、うっすらなので画像でわかるかどうか…

まずはご覧ください👇
その①
アルト シート シミ取り 後部座席
その②
アルト シート シミ取り 後部座席
その③
アルト シート シミ取り 後部座席

接写で取るとわかりやすいですかね?
シートにシミが至る所にあります。
中古車の展示車としてのルームクリーニングをさせて頂いたのですが、やはりシートにシミ汚れがあると…ですよね。
布団とかでも汚れたりすると洗濯をするとは思いますが、車のシートとなると中々洗濯は出来ませんよね。
なので、 リンサー特殊な洗浄液汚れを全て吸い取り綺麗にします!

では、クリーニング後はコチラです👇
その①
アルト シート シミ取り 後部座席
その②
アルト シート シミ取り 後部座席

ここまで綺麗にすることが出来ました!
汚れた部分だけじゃなくて、シート全面を吸い取るんですが、とても…汚れが出てきました。
その吸い取った汚れがコチラ👇(ちょっと小さめに載せてます)

アルト シート シミ取り 後部座席
右側が一度目での汚れ
左側がそれ以降の2~5・6回目での汚れです

右側をみて解るように、一回だけでこの汚れ具合です…あの薄いシミだけでなく、普段の汚れ等がたまっていたんでしょうね。細かい砂汚れとかホコリも一緒に吸い取っているので、底の方に沈殿しています…

それ以降は、吸い取るの水分が透明になるまで液を掛けては吸い取り…を続けました!

とても根気のいる仕事ですが、綺麗になった時は達成感がありますよね!
いつもご依頼頂きありがとうございました!

皆様のお車にもこんなシミ汚れはありませんか?
ご自宅の布製シートもクリーニング出来ますので、是非ともご相談くださいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

クリーニングに関するお問い合わせはコチラまでどうぞ!

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。