アウディ A6 座面サイドサポート めくれ

座面サイドサポートめくれ傷 | アウディA6 | 神戸市東灘区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、アウディA6の座面サイドサポート部のめくれ傷です。
「座面サイドサポートに小さいですけど、めくれ傷があるので補修をお願いします」とのご依頼でした。

何で捲れたのかはわかりませんが、荷物を置いた時なのか、座った時にお尻ポケットにはいっていた何かで傷がついたのか…原因は解りませんが、傷の程度はものすごく小さかったです。
傷は大きければ大きいほど、違和感なく仕上げるのは難しいのですが、小さければ小さいほどそれはそれで逆に難しいのです…(´・ω・`)

では、画像をご覧くださいませ👇
アウディ A6 座面サイドサポート めくれ
白い点がピロンとあります…
小さいです…あまりにも小さすぎる…逆に難しかったです…(´・ω・`)

けど、依頼者様の気持ちに応えられるように頑張りました!
ちまちまと作業をして、専用の材料を使い補修…

それでは、施工後の画像はコチラ👇
アウディ A6 座面サイドサポート めくれ

補修で綺麗になりました!
とっても…難しかったです!(ちょっと時間がかかりすぎてしまった感じです…)
だけど、気になる人は気になる傷ですものね!
その様なお声に応えられるように、日々精進してまいりたいと思います!

ご依頼者様からは「うん!全然分からくなりましたね!ありがとうございます!」とのお声を頂きました!
こちらこそ、ありがとうございました!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

シートに関する他の補修はコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。