レザーシート 革 サイドサポード 擦れ

レザーシート(革)擦れ・シワ補修 | サイドサポート | 姫路市

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、レザーシートの擦れ傷の補修です。
特にサイドサポート部は乗り降りの際にできる傷や、シートベルトの金具が引っかかってできる傷などがある為、傷の発生頻度も高い場所になっています。
愛車のドアを開けた時に目に付く傷でもあるので、大切に乗られているお客様や、こだわりが強いお客様からはなんとかしてほしいとの問い合わせがきたりします。

では、傷の確認をしてもらいましょう
コチラ👇

レザーシート 革 サイドサポード 擦れ

サイドサポート部に引っかき傷の様な擦れが発生しています。
色が退色しているだけではなく、下地の色が見えている部分もありますので、ここからレザーシートの劣化が進行していくケースにも発展していく可能性があります。
補修をすることで、見た目と劣化の進行を防ぐ目的も達成する事ができるので、ほかの車でもこのような傷があった場合は補修をオススメ致します。

では、施工後の画像はコチラ👇

レザーシート 革 サイドサポード 擦れ

補修でここまで綺麗に仕上げる事ができました。

コチラも素材に合わせた色、ツヤ、質感を基にした材料を使用しての施工をして、パッと見た感じでは解らない仕上がりになりました。
サイドサポート部なので、目立つ場所にあった傷をここまで綺麗に仕上げられるので、見た目による日々のストレス等からも解放されると思います。
お客様からも喜ばれる仕上がりをすることで、愛車も長く乗り続けられる事に少しでも手助けが出来るので、コチラとしても大変うれしく思います。

張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
神戸市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

シートの擦れ・シワ補修等に関するお問合せはコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。