アウディ A4 メッキモール 腐食 除去 コーティング

メッキモール腐食・ウロコ除去 | アウディA4アバント | 神戸市中央区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、アウディA4アバントのメッキモール腐食リペアです!
ちょこちょこ腐食の依頼を受けているこのリペア。
作業としてはしんどいですが、ツルピカ感がとても気持ち良い仕上がりになります!

だけど、依頼者からすると、腐食は起こってほしくない物ですものね。
キッチリと綺麗にさせていただきます!

依頼者様からは「いつもの如く、腐食があるのでリペアをお願いします」とのご依頼でした。
本当にいつもご用命頂きありがとうございます!

では、まず画像をご覧ください👇
その①
アウディ A4 メッキモール 腐食 除去 コーティング
その②
アウディ A4 メッキモール 腐食 除去 コーティング

腐食の度合が酷いですね。
写真はマスキングをしてから撮り忘れている事に気づいた状態です(笑)

ここまで腐食をしていると見た目がやはり良くない状態になってしまいます。
だけど、交換をすると部品代もそうですが工賃等で、とても値段が高い物となってしまいます…(十数万円ぐらいするらしいですよ…)

なので、依頼者様からはいつもリペアをご依頼頂けてるという事でしょうか。
交換よりも安く、しかも仕上がりは綺麗になるので、言う事無しですもんね!

では、施工後の画像をご覧ください👇
その①
アウディ A4 メッキモール 腐食 除去 コーティング
その②
アウディ A4 メッキモール 腐食 除去 コーティング

補修でここまで綺麗になりました!
いつもですが、この瞬間がとても大好きです(笑)
ツルピカ感が良いので、気持ち良いですよね。

依頼者様にも確認をしてもらいましたが、とても喜んでいただけました!

また、今回もコーティングを上から施してあるので、施工後は
・おさわり厳禁
・水濡れ厳禁
が1時間~2時間は必要となっています。

なるべく、また腐食をしない様にする為のコーティングで塗膜を作るんですよね。

一般のお客様のご自宅でも施工は可能となっていますので、是非ともお気軽にお問合せくださいませ!

ただし、水濡れ厳禁の事もあるので、雨の日は施工が出来ません
屋根が有っても、雨水が掛からない場所であれば可能ですので
そちらも考慮して頂ければと思います!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

コーティングに関する他の施工はコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。