アルファロメオ アルカンタラシート タバコ 焦げ穴 補修

タバコ焦げ穴 | アルファロメオ・アラカンターラシート | 神戸市中央区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、アルファロメオのアルカンターラシートにあいてしまったタバコの焦げ穴補修です!
お客様からは「アルカンターラシートですが、タバコの焦げ穴補修をお願いしたいです」とご依頼頂きました!
タバコの焦げ穴としては、黒色だったので補修後はパッと見は解りにくくなりやすい色でした。
ただ、布系のシート補修は他の記事でも書いている通り「方向変色」の為、レザーや革の様の仕上がりにはならない事もしっかりとご説明をして、ご了承を頂いた上での施工です!

まずは画像をご覧ください👇
アルファロメオ アルカンタラシート タバコ 焦げ穴 補修
コゲ穴としては、まだ程度はマシな方ですね。
もっと酷いのは、中のスポンジ部まで焼けて無くなっているのもあったりするので、その場合はスポンジまで補充をしたりしないといけなくなってしまうのです。

丁寧に焦げ跡のふちを処理して、補修をしていきます!

では施工後の画像はこちら👇
アルファロメオ アルカンタラシート タバコ 焦げ穴 補修
補修でここまで綺麗になりました!
黒色なのと、後部座席という事もあり、光が入りづらいのでより目立たなく見える感じです!

ただ、じっくり見ると解ってしまうのですが、普段の乗り降りではそこまで気にならないと思います。
ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「え?どこに焦げ穴がありましたっけ?」と言って貰えた程でした!
こう言って貰えたらもう完璧ですよね!
喜んで頂けてなによりです!ご依頼ありがとうございました!

布系のタバコの焦げ穴補修は、施工後基本的には24時間の乾燥時間が必要なので、おさわり厳禁です。
それについてもしっかりとご説明をしておりますので、ご安心くださいね!

皆様のお車にもタバコの焦げ穴等は御座いませんか?
見た目の補修をするだけでも、気分は晴れやかになると思います!
まずは、お気軽にお問合せ下さいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

タバコの焦げ穴補修の問い合わせに関してはコチラまで

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。