エスクード シート クリーニング

シートクリーニング | エスクード | 加東市

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、エスクードのシートクリーニングです!
前回ヘッドライトでご紹介した事例と同時施工の物ですね。
【ヘッドライト黄ばみ除去 | エスクード | 加東市】
車検後にスッキリさせる為に、シートクリーニングも同時にご依頼頂きました。

依頼者様からは「シートクリーニングってせんから、しっかりクリーニングするのは初めてなんよね。」と言っておられました。
多分、大体の人がそうですよね。シートクリーニングとは言え、クリーニングするのは濡れタオルで拭くとか薄めた洗剤で拭き上げる程度だと思います。

なので、他のシミ抜きクリーニングでもお見せしていますが、どれだけ汚れが取れるのかを見て頂きましょう!

まずは画像をご覧ください👇
運転席シート👇
エスクード シート クリーニング
助手席シート👇
エスクード シート クリーニング
見た目がグレーなので、写真ではそんなに気になる様な感じではないですが、依頼者様は助手席のシミが気になっていた様です。

ざっくりとご説明をすると、シートクリーニングはしっかりと汚れを浮かして水分と一緒に吸い上げるのが基本です。
もし、ここで汚れを浮かしても、しっかりと吸い上げられなければ、浮いた汚れがまた沈んだり広がったりしてしまいます。
なので、家庭用の掃除機等では吸い上げる力が無かったりするので、専用の機械を使って掃除しましょう!

では、施工後の画像をご覧ください👇
運転席シート👇
エスクード シート クリーニング
助手席シート👇
エスクード シート クリーニング
かなり綺麗になりました!
見た目では伝わらない手触りもフワフワで、とても気持ちの良い感じでした!
助手席のシミも綺麗に取れて、すっかり綺麗になりました!

では、シートクリーニング恒例の吸い上げた汚れをご覧ください…
吸い上げた汚れ👇
右 吸上げ1回目のみの汚れ
左 吸上げ2回目以降の汚れ
エスクード シート クリーニング
右が1回目のみですよ…(機械の水が満水で1回として計算)
先に助手席をやったのですが、右の7割は助手席シートの汚れです。

一度も吸上げのシートクリーニングをしていないと、ここまで汚れが出るんですね…
かなり手ごわかったですが、綺麗になって良かったです!
依頼者様からも「とても綺麗にして頂いてありがとうございました!」と言って頂けました!
こちらこそありがとうございました!

シートクリーニングは運転席助手席2列目3列目 としての区分別けで承っております。
また、汚れについては、写真を添付して頂いての別途ご相談も受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

シートクリーニングに関するお問合せはコチラまで

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。