閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。
今回ご紹介するのは、ボルボT6の内張り・運転席の手すり部分の色落ちによる変色のリペアです!
別記事でご紹介した、同じ車の補修です! その記事がコチラ👇
「革シート色擦れ | ボルボT6 | 神戸市中央区」
コチラも擦れによる色落ちで、手すり部分がかなり色が変わってきています。
クリーニングをしている段階でかすかに色落ちがしてきていたので、それなりに耐久性は落ちてきているのかもしれませんね。
まずは画像をご覧ください👇
かなり色落ちが激しいですね。
特に手すり部分を持ってドアを開け閉めする部分なので、色落ちが激しいのだと思います。
シートの時もそうでしたが、かなり色が明るめなので、調色に手間取りましたが、それでもしっかりと色合わせをして施工しました!
また、施工以外の場所もオリジナルの色を見る為にクリーニングをしているので、多少色の明るさが変わっていると思います。
手すり部分なので、手の汚れや日常的につく汚れ等がついているんですよね。
因みに、この色擦れを放置していると、どんどん状況が悪化してきてより酷い色剥げであったり劣化による破れにつながる可能性が御座います。
一番なのは、この色擦れの状態の時に補修をして耐久性を高めておくのが良いかもしれません。
では、施工後の画像がコチラ👇
補修でここまで綺麗になりました!
全塗りはしていませんよ!
部分補修なので、左右の部位は汚れを落としたクリーニング後の状態です。
本来はこんなにも明るめの鮮やかな色だったんですね!
こうやって補修を終えて綺麗になった所を見ると、とても気持ち良いですよね!
依頼者様からも「こっちも綺麗になっていますね!ありがとうございます!」とのお声を頂きました!
こちらこそありがとうございます!
ディーラー様・業者様・一般の方からのお問合せをお待ちしております!
一件一件、丁寧にご説明をしてお返事をしております!
中には、お客様から
「たった数枚の写真であんなに(良い意味での)長文の返事が返ってくるとは思いませんでした。丁寧で細かく注意点や説明が書いていたので、誠実な方なんだなと思い依頼したいとおもったんですよ。」
とまで言って頂けた事も…(∀`*ゞ)エヘヘ
メールでの問い合わせを頂くと、システムの都合上でずか到着まで時間がかかります。
また、そこから一つ一つ説明や注意点を書いていくので、それまたお時間は掛かります。
なるべくお問合せ頂いたその日の内にお返事をする様に心がけていますが、今しばらくお待ちくださいませ!
これからもトータルリペア猫の手をよろしくお願いします!
補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。
お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!