メルセデスベンツ Aクラス 運転席サイドサポート 擦れ リペア

革シート・サイドサポート擦れ | ベンツAクラス | 神戸市西区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、メルセデスベンツのAクラスで運転席サイドサポートの擦れリペアです。
ご依頼者様からは「運転席サイドサポートが広い範囲で擦れているので、補修をお願いします」との事でした!
運転席のサイドサポートは乗り降りする時に出っ張っている事もあり、擦れによる被害が大きい場所です。
また負荷もかかりやすい場所の為、劣化やダメージを受けやすい場所でもありますね。
表面の所だけの時もあれば、ステッチ付近まで擦れてしまっている時等もあります。

では、まずは画像をご覧ください👇
メルセデスベンツ Aクラス 運転席サイドサポート 擦れ リペア
広範囲に擦れてしまっていて、パンチング部分も擦れている為少しボロボロ感が出てしまっています…
そこまで症状が酷い訳では無いですが、見た目的にはとても酷く見えてしまいますね。
特に、黒い部分なんかは擦れによるダメージの存在感がとても強いです。

流石にここまで来ると、なんとかしたくなりますよね。
精一杯頑張って補修をさせて頂きました!
また、黒い部分の付近にはステッチも潜んでいましたが、流石にこの状態でステッチへの色乗りをせずに補修をするというのは無理なので、そこはご了承いただいての補修となりました。

まずは汚れのクリーニングからして、下地を整えて…
資材を充填する所はして、面を整えて…塗装をしていきます!

パンチング部分も塗装処理のみで見た目の改善が出来る為、そちらも合わせて塗装をしていきます!

では、施工後の画像をご覧ください👇
メルセデスベンツ Aクラス 運転席サイドサポート 擦れ リペア
補修でここまで綺麗にできました!
ご依頼使者様にも確認をして貰いましたが「おおー、綺麗になってるね!これなら大丈夫です!ありがとうございました!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

皆様のシートもこのように黒ずんだりして擦れてしまっている物はありませんか?
もし、良ければご相談だけでもお気軽にして頂ければと思います!
交換よりは安く済む補修で、より長く乗り続けられる様になります!
是非とも、お待ちしておりますね!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールやヘッドライト・窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

その他のシートに関する補修はこちらをご覧ください!

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。