アウディRS4アバント リヤゲート 内張り 線傷 リペア 補修

リヤゲート内張り削れ傷 | アウディRS4アバント | 神戸市中央区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、アウディRS4アバントのリアゲート内張りに付いていた削れ傷・線傷等のリペアです!
毎度ご紹介しているアウディですが、こちらはR8と同じぐらいに超高級車です!
1000万超えてくると…もうなんとも…というぐらいに高級車ですよね!

そんな高級車だからこそ、大きな傷はもちろん小さな傷でも気になってしまいます。
今回もご依頼者様からは「納車前に綺麗にしてからお渡ししたいので、リペアをよろしくお願いいたします!」との事でした!

リヤゲートの傷って結構つきやすいんですよね。
荷物を載せる際に付く傷はもちろん、載せた後にドアを閉める際に荷物と当たってつく傷等…

気を付けていても、ついついつけてしまいがちな場所です。
載せる際に擦れたりとかはもうよくある話です。
ただ、高級車になればなるほどパーツは高くなってくる物で…交換するよりグッと価格を抑えつつも見栄えが良く出来るリペアの方が納期もすぐなのでとてもお得で便利です!

では、どんな傷なのか…まずは画像をご覧ください👇
アウディRS4アバント リヤゲート 内張り 線傷 リペア 補修
開いた状態で上向きで撮ったので少し逆光気味ですが…
目につく白い所の傷はもちろんなのですが、持ち手の所にも微妙に小さい白い点や線傷等…いろんなところに点在していました。

一番は外した状態の方がやり易いのですが、時間が無いのでつけたままでの補修でした!
く、首と腰が…と悲鳴をあげながら施工をしていました(笑)
まずは傷のついた所の表面を整えたり、削れてる所はパテを盛ったりといろんな事をして成形していきます。
黒一色ではありますがそれでも調色は必要なので、調色をしてから塗装をして完成に持っていきます!

施工途中は雪がチラホラ降ってきましたが、リヤゲートを開けた状態なので傘になってくれる感じでしたね。
これが運転席や助手席等だった場合は一時中断ですけどね。
施工部位が雪や雨で塗れたりすると、施工不良に繋がりかねないので万全を期して施工をしたいですからね!

頑張って2時間ぐらいで完成させました!

では、施工後の画像をご覧ください👇
アウディRS4アバント リヤゲート 内張り 線傷 リペア 補修
補修でここまで綺麗になりました!
まぁ、これまた逆光なので見づらいかもしれないですが…
白い点の所や持ち手の所も綺麗に直っていると思います!
ご依頼者様にも確認をして貰いましたが「ありがとうございます!これで安心してお客様にお渡しできます!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

超高級車だからこそ、交換よりもリペア…そういう選択肢も大事だと思います。
また、すぐに交換よりはリペアをして長く使い続ける…これもSDGsに繋がるのかなと思っています。

是非とも皆様の愛車にも、リペアで甦らせてみませんか?
お気軽にご相談くださいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。