フリード ダッシュボード ナビパネル 跡 四角 リペア

ナビパネル・ゴム跡 | フリード | 神戸市北区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、フリードのナビハネル丈夫についていたゴム跡のリペアです。
依頼者様からは「クリーニングをしても跡が取れないので、どうにか出来ないですか?」との事でした。
よく、ダッシュボードの上に滑り止めのゴムを乗せている方がいますが、あれは物によってはゴムが溶けます…。
また、ゴムが溶けなくても長期間置き続けることによって日焼けしてしまい、変色の様な感じに跡が付くことがあります。
滑り止めのゴムをのせる場合はそういうデメリットが生じる可能性を考慮した上でご利用した方が良いかもですね。

ご依頼者さまのお車は中古車で購入したら跡がついていた…との事でした。

では、まずは画像をご覧ください👇
フリード ダッシュボード ナビパネル 跡 四角 リペア
もう、くっきりとゴム跡ですね…
しかも、少しゴムの溶けた感じが少し残っていたのか、ややひっかかる感じでした。

しかし、こういった物でもリペアできます!
まずは、クリーニングをして表面の状態を確認!
うん、やはり取れません…(逆にうっすらと黄ばんでいたので、その汚れが取れました)
なので、ゴム跡がついている所を薄く削ります。
下地処理をして、表面の調整をして…面を整えて…塗装をして仕上げます!
最後に艶の調整をして完成です!

では、施工後の画像をご覧ください👇
フリード ダッシュボード ナビパネル 跡 四角 リペア
補修でここまで綺麗になりました!
ゴム跡も分からなくなり、綺麗になりました!

ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「おぉ、すごいですね!全然わからないです!ありがとうございました!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

また、施工後の型付けをしている時にはご依頼者様の奥様から
フリード ダッシュボード ナビパネル 跡 四角 リペア コーヒー
「良ければどうぞ~。一息ついてください~。」
コーヒーを頂きました!チョコレートも!
ありがとうございます!とても美味しかったです!

確かに施工をすると、面の調整をどうするか?とか、色をどう作るか?とか養生はどこを…とかいろいろ考えながら素早く仕上げないといけないので、頭はフル回転です…
施工後には糖分を欲している自分が毎回です(笑)

そんな中のチョコレートとコーヒーはとても有難かったです!
本当にありがとうございました!

皆さんのカーライフを支えられるように頑張っておりますが、こういうのを頂くと「愛されてるなぁ」と感じますね!
皆さんのお車のお困り事を解決出来る様に頑張っていきたいと思います!
是非お気軽にご相談くださいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード
ダッシュボードに関する他の施工はこちらをご覧ください!

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。