カムリ オーディオパネル カラーチェンジ 欠品 色違い 神戸市灘区

オーディオパネル色変え | カムリ | 神戸市灘区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、カムリのオーディオパネル・カラーチェンジです!
ご依頼者様からは「お客様の車のオーディオパネルが割れてしまって新品を注文したのですが、製造終了で同じ色が無くて…」との事でした!
確かに、年式によっては新品を注文した際に同じ物が無い…なんて事はありますよね。
また、内装色が統一されている中で、パネルだけ違う色…というのは気になる人は気になってしまうものです。

なので、今回は新品のオーディオパネルを割れてしまった元のオーディオパネルと同じ色へのカラーチェンジです!
では、まずは画像をご覧ください👇
カムリ オーディオパネル カラーチェンジ 欠品 色違い 神戸市灘区
上が新品です。
下が割れてしまった一部です。

元の色の確認の為と色のテスト確認をする、こういった依頼の場合は元の部材もお預かり出来る状況であれば、一緒にお渡し頂ければと思います。
もし、元の部材や「この色に変えてほしい」という元の物が預かれない場合は、近い色…となる場合がありますので、その点はご了承くださいませ。

まずは、新品のパネルとは言え多少の汚れがあってはいけないので、新品でもしっかりとクリーニングと脱脂をします。
元の部もクリーニングをして、オリジナルの色を確認します。
調色をしてテストしていくのは、元の部材に対してやっていきます。
今回の場合は、元の部材は割れているので交換後は破棄…と聞いていたので、後処理の事を考える事なく出来たのが気持ち楽でしたね

何回か調色をして、馴染む色を探していきました。
ただ、元の部材が有りテスト出来るとは言え、100%同じ色ではないという点はご了承頂く必要があります。
あくまで、近い色・似た色という前提でのカラーチェンジとなります。

では、施工後の画像をご覧ください👇
カラーチェンジ後👇
カムリ オーディオパネル カラーチェンジ 欠品 色違い 神戸市灘区
比較👇
カムリ オーディオパネル カラーチェンジ 欠品 色違い 神戸市灘区
カラーチェンジが完成しました!
下の元のパーツは色々テストしていますが、黒からベージュへのカラーチェンジが出来ました!

ご依頼者の方にも確認をしてもらいましたが「おー!すごいじゃないですか!全く一緒の色じゃないですか!」と言って頂けました!ありがとうございます!
厳密には全く同じ色ではないのですが、比べてみても色の違いは分からないぐらいには仕上げる事が出来ました!

こういった事案の対応もできますので、まずはご相談頂ければと思います!
お気軽にどうぞ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード
その他の内装パーツに関する施工事例はこちら

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。