閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。
今回ご紹介するのは、FJクルーザーのハンドル表皮めくれのリペアです!
ご依頼者様からは「ステアリングの線に沿って表皮がめくれてしまっているので、リペアをお願いしたいです」との事でした!
最初聞いた時「線に沿って…」というのが理解できていませんでした(笑)
てっきりクラウン等でよくある、ウッド部分と革の境目の事かな?と思っていましたが
現物を見て「あぁ、なるほど…」と思いました
まずは画像をご覧ください👇
そこかぁ~!
まさかのそういう線に沿ってだとは思いませんでした(笑)
確かに線です…すごい線です…
画像を見ての時にですが、流石にこの線の再現は出来ません
表皮めくれは簡単に言うとパテを盛るのですが、流石にこのささくれの様な感じの線は再現が出来ません。
なので、完成はそこだけベタッとパテでつぶれたような感じになります。
ですが、何もしない状態でいるよりはリペアをした方が傷が広がるきっかけを潰す事が出来るので、リペアをした方が良いです!
クリーニングをしてから、上記した様にパテと調色した塗料で完成させていきます。
では、施工後の画像をご覧ください👇
補修でここまで綺麗になりました!
ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「なるほど!再現が出来ない…と言われてどんな感じになるのか?と思ってましたが、全然気にならないですね!ありがとうございます!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!
リペア・補修なので、再現できる物と出来ない物がありますが、しっかりとご説明をしてからの施工をしておりますので、お気軽にご相談くださいませ!
補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールやヘッドライト・窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。
お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。
※画像無し・お電話のみでのお見積りの場合はMAXでのお見積りしか出せませんので、ご了承くださいませ!
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!
LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント