神戸市長田区 マツダ CX-5 ステアリング ハンドル ひっかき傷 リペア ささくれ 兵庫県 交換

ハンドルのひっかき傷 | マツダCX-5 | 神戸市長田区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、マツダCX-5のステアリングについてしまったひっかき傷のリペアです!
ご依頼者様からは「ハンドルにひっかき傷をつけてしまったのでリペアをお願いします…!」との事でした!

偶発的に起きてしまう傷としては、ハンドルを回している時に指輪等でガリガリッとやってしまう傷が多いです。
そういった傷の場合はささくれの様になってしまい、塗装だけではそのササクレまでは隠せません…
なので、基本的にはサンディングをしてからのパテ盛りをしてからのリペアとなる場合が多いですね!

まずは画像をご覧ください👇
神戸市長田区 マツダ CX-5 ステアリング ハンドル ひっかき傷 リペア ささくれ 兵庫県 交換
ガガガガガッという感じですね。
ステアリングの傷としてはよくある傷です。
気にならない人は「まぁよくある傷だし…」と流す場合がありますが…
その人その人にょって事情が違ったりしますからね。
借り物だったり…自分のじゃなくて配偶者の車だったり…一緒ですね(笑)

そんな傷をつけてしまったら…まぁ「何してくれてんの!」となる事間違いなしです…問い合わせの中ではたまにあります
中には「今日の今日でやってくれたりしませんか?」なんて問い合わせもあったり…場合によっては作業をしていたりします。

なので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

さて、この事例に関しては上でも書いたようにささくれをサンディングで除去してからパテ盛りをして塗装をして完成させます。
夏場は地味に車内が暑いので大変ですね。
エアコンを掛けると塗装がまっすぐ飛ばなかったりするので、掛けられないですし…

終わったころには汗だくの汗臭くなってしまっていますが…くさいですよね…申し訳ないと思いながら引き渡しをしております(笑)

では、施工後の画像をご覧ください👇
神戸市長田区 マツダ CX-5 ステアリング ハンドル ひっかき傷 リペア ささくれ 兵庫県 交換
補修でここまで綺麗になりました!
ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「すごい解らなくなりましたね!ありがとうございます!助かりました!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

傷を隠してほしい…直してほしい…
どんな些細な事でもまずはご相談くださいませ!
また、交換を検討されている方も、まずはリペアでどうにかならないか?というのをご検討頂ければと思います。

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。
※画像無し・お電話のみでのお見積りの場合はMAXでのお見積りしか出せませんので、ご了承くださいませ!

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
友だち追加
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

その他のハンドルリペアはコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。