BMW X3 ドア内張り 擦れ 削れ リペア 神戸市中央区

ドア内張り擦れ | BMW・X3 | 神戸市中央区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、BMWのX3!ドア内張りの擦れリペアです!
ご依頼者様からは「運転席のドア内張が擦れて傷が付いているので、リペアをお願いしたいです!」との事でした!

運転席側のドア内張りと言えば、足元の下らへんがよく傷つきますよね。
ドアを全開にして降りられたら良いのですが、中々そうはいかず…
そうすると、ドア内張りに靴があたったりしてしまい傷がつく…というのはよくあると思います。

小海はそういった小傷がついた感じの傷リペアです!

まずは画像をご覧ください👇
BMW X3 ドア内張り 擦れ 削れ リペア 神戸市中央区
全体的に小傷が多いです。
擦り傷があるので、これはクリーニングでは落ちない白い線となります。

ですが、この程度であれば塗装処理で大体が綺麗になります。
物によってはパテ処理をしないと消えない物があったりしますが、それは画像有りでの問い合わせ時に大が解ると思います。

ですが、ドア内張りも交換するとしたら高いんですね…
以前にディーラー様に問い合わせをしたお客様から聞いたのですが、ドア内張りだけで10数万するらしいです…高いですね…
リペア・補修はそんな金額を掛けずにリペアできるので、コスパは絶対に良いです!

小さい傷の為に10数万はもったいないです!
是非とも、交換たけでなく「リペア・補修」という選択肢も視野に入れてみてください!

では、施工後の画像をご覧ください👇
BMW X3 ドア内張り 擦れ 削れ リペア 神戸市中央区
補修でここまで綺麗になりました!
ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「すごい!綺麗になりましたね!ありがとうございました!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

一度でもリペア・補修を利用すると、新品・交換を提案された時に「リペア・補修」という選択肢も出てくると思います。
正直、リペア補修にもメリット・デメリットはありますが、傷の状態によってはデメリットがほぼない物もあります。
そうやって比較した上で、コスパの良い物を選んでいった方が良いと思いますよ!

是非ともお気軽にご相談くださいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。
※画像無し・お電話のみでのお見積りの場合はMAXでのお見積りしか出せませんので、ご了承くださいませ!

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

その他のドア内張りリペアはコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。