運転席 レガシィ シート サイドサポート シワ リペア 神戸市灘区 アウトバック

運転席シートシワ | レガシィアウトバック | 神戸市灘区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、レガシィアウトバックの運転席シートシワです!
ご依頼者様からは「サイドサポートのシワが有り見栄えが良く無いので綺麗にして欲しいです!」との事でした!

運転席のサイドサポート…特に乗り降りする側の方ですね。
そこはどうしても乗り降りの際に負荷が掛かるし、癖も付くのでシワが出来てしまったりします。
そういった場合はシワをパテ埋めして綺麗にする方法がありますので、是非ともお悩みの方はお気軽にご相談くださいませ!

まずは画像をご覧ください👇
運転席 レガシィ シート サイドサポート シワ リペア 神戸市灘区 アウトバック
一部深いシワの所がありますが、サイドサポート部に沢山ありますね…
深いシワの場合は消しきれない場合があります。

無理やり消そうとしてパテをたくさん盛ると、パテは柔軟性があるとはいえ人工物なので
密着させた革の方、どちらかに引っ張られ過ぎると剥がれる等のリスクが高まります。

当店では、ギリギリの所までのパテ盛りで仕上げる事で、長期間の使用が出来る様に想定をしているので、その点もご説明をして仕上げさせて頂いております。

また、今回のシワの場合はステッチの付近やギリギリの所までシワが入っていたりするので
シワの所は同署くで塗装をしてあげる事で見栄えも改善されます。

今回のは見栄えを…との事でしたので、ご説明をした上で塗装を一緒にしています。
ステッチに色が付着はしますが「赤ステッチや黄色ステッチ等の特殊な色でも無いので見栄えを優先で!」との事でした。

では、施工後の画像をご覧ください👇
運転席 レガシィ シート サイドサポート シワ リペア 神戸市灘区 アウトバック
補修でここまで綺麗になりました!
ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「すごい!綺麗に!なってるー!ありがとうございます!へぇー!こんな見違えるんやね!と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

こう、喜んでくれる姿を見ると本当にやってる側も気持ちが良くなります!
まだまだ乗れるお車ですし、見栄えが良くなった車で是非ドライブしてあげてください!

自分の車は破れてるけど…
シワじゃなくて小さい擦れなんやけど…

その状態のシート、リペア・補修が出来るかもしれませんよ!
まずは お気軽にご相談くださいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。
※画像無し・お電話のみでのお見積りの場合はMAXでのお見積りしか出せませんので、ご了承くださいませ!

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
友だち追加

トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

その他のシートリペアはコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。