レザーシート擦れ

レザー(革)シート擦れ・しわ補修 | 神戸市中央区

トータルリペア猫の手石川です。
一般のお客様よりお問い合わせいただきました。
愛車のレザーシートのサイドサポート部分のシワ、擦れが気になってきたとのことでご相談いただきました。
こちら👇

レザーシート擦れ

高級車仕様に多いレザーシートはサイドサポートがこのように出っ張っていますので、どうしても乗り降りの際にサポート部分が擦れてしまいます。さらに体重の不可がかかることでレザーが伸びて、しわがあらわれたりしてきます。そこから次第に深いしわ、ひび割れ等に悪化してきて最終的には破れたり裂けたりしてしまいます。新車時の購入から時間が経っていくほど、このような劣化は進んでいきますので、この程度のしわ、擦れで補修しておくことでリペア料金も安く抑えられます。

さっそくリペアしていきます。
リペア後👇

レザーシート擦れリペア

ここまでリペアで補修できました。

元のレザーシートの色、ツヤ、質感などを考慮しながら施工を行いますので、パッと見ただけでは補修したかどうかは分からないくらいまで再現できます。愛車へのこだわりの強いオーナー様でしたので仕上がりを気にされていらっしゃいましたが、補修箇所をご確認いただき、「こんな綺麗になるもんなんだ」と喜んでいただけました。

やはり、愛車の内装補修をご依頼いただくお客さまはこだわり、想いもございますので、ご要望、仕上がりイメージをしっかりと話しさせていただきながら進めていきます。特に施工箇所は本来のパーツの色、ツヤなどもありますので違和感なく仕上がることを心掛けて施工しております。レザー(革)シートで擦れ、しわ、ひび割れ、破れなどございましたら一度リペアで補修可能かご相談ください。張替えよりもリーズナブルな価格で施工できます。神戸市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

シートリペア詳細はこちら



>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。