内張り 傷 ビス穴

内張りビス穴 | 取り付け跡 | 西宮市

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、内張りのビス穴による取り付け跡の傷です。
よくあるのは、ETC取付穴とかでの穴を想定してのリペアですね。
3点でビス止めされているETC取付穴は、どうしても穴のまま残ってしまいがちです。

内張り 傷 ビス穴

傷はこの様な形です。
中古車販売店様でも、型式が古い車とかですとよく見る傷です。
最近の型式の車になってくると、ビルトインタイプのETCが多いので、あまりこういった傷は見ませんけどね…。
しかし、内装をオシャレにしたいという事で、計器類を取り付けたり、イルミネーションランプ等を取り付ける際に、様々な傷や配線の穴が出来たりします。
そういった傷の穴でも、簡単に補修する事が出来ます。

内張り ビス穴 傷

リペア後がコチラです👆
シボ模様も違和感なく仕上げ、綺麗に仕上がっていると思います。
これなら、中古車販売店様で問題なく店頭に並べる事が出来ますし、購入者の方へも安心して販売する事が出来ると思います。
何より、購入する車にビス穴があっりすると、どうしても気になる物です。
オークションで売るにしても、お客様に売るにしても、直す事はメリットがたくさんです!
是非、このような傷が気になる!等がございましたら、トータルリペア猫の手までお気軽にお問合せくださいませ!

内張り、ビス穴補修の値段についてはコチラをどうぞ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。