アウディ Q7 メッキモール 腐食 うろこ

メッキモール腐食・ウロコ | アウディQ7 | 神戸市中央区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、メッキモールの腐食リペアです。
欧州車や高級車等によくあるメッキモールですが、使用している内に段々と腐食…つまりはうろこの様な物が浮き上がってくる様な現象が起きます。
愛車のドアのフチに、まだら模様やウロコの様な物が出てきて、見た目がちょっと良くない感じになったりしますよね。

今回は外車のアウディ Q7 のメッキモールが腐食しているので何とかしてくれないか?とい問い合わせからのリペアとなります。

それでは、画像はコチラです👇

その1
アウディ Q7 メッキモール 腐食 うろこ
その2
アウディ Q7 メッキモール 腐食 うろこ

かなり腐食度合が酷いですね。
まだら模様になっているのが、かなり多く見た目がとてもひどい物となっています。
左右共に、後ろまでびっしりと腐食だったので、綺麗になる様に施工をしていきます!

施工後がコチラ👇

その1
アウディ Q7 メッキモール 腐食 うろこ
その2
アウディ Q7 メッキモール 腐食 うろこ

あれだけの腐食でうろこがびっしりだったメッキモールが、艶ピカになるぐらいに綺麗に仕上がりました。
腐食度合が酷かったので、時間はかかりましたが、あれだけ酷かった物がこれぐらい綺麗になると、とても気持ち良いと思います。施工した私自身もとても満足感を得られた1件だと思っています。
お客様からも好評の声を頂き、お役に立てて光栄です。

メッキモールはアウディだけに関わらず、高級外車のベンツやレクサス・BMW・マセラッティ・VOLVO・フォルクスワーゲン・ジープ等、様々な車種に用いられていると思います。
最近では、国産車にも用いられる事もありますね。
また、メッキモールの交換もかなりの高額になってくるので、補修をする事で修繕価格も抑えられて、愛車をより美しくする事が出来ます。(大体の交換費用は数万から数十万円もする物もあります…)

メッキモールの腐食リペアに関しては、晴れていれば屋外でも屋内でも施工可能です。
水だけ必要となりますが、バケツに汲んでの対応が可能なので、場所を選びません。
ご自宅の駐車場や、マンションの駐車場でも施工が可能です。

お値段については、腐食度合などによって変わってくるので、お気軽にトータルリペア猫の手までお問合せくださいませ!

メッキモールの腐食についての問い合わせはコチラ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。