アウディ メッキモール ウロコ腐食

メッキモール腐食・ウロコ除去 | アウディQ7 | 神戸市中央区


閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、高級外車のアウディQ7のメッキモール腐食・ウロコの除去です。
前回(記事はコチラ)にも同じ車種をしましたが、今回は別の車両です。
腐食の除去をして納車をしたいという事でご依頼を頂きました。
メッキモールの腐食・ウロコはいずれは出てくる物でして、しっかりと磨き上げて除去しないといけません。

まずは、画像をご覧ください👇
その①
アウディ メッキモール ウロコ腐食
その②
アウディ メッキモール ウロコ腐食

結構なウロコがモヤモヤと出ています。
左右共に腐食が発生していて、全体的にも見栄えが良くありません。
更に、メッキモールを交換するとなると数十万円もするので、かなりの高額になってしまいます。
しかし、この程度の腐食は交換をする程ではなく、リペアが可能な状態です。
また、トータルリペア猫の手では、交換の費用よりも安い金額でのリペアをしております。

メッキモールの腐食は、見た目が酷いのもあってか
車のボディが綺麗であっても、メッキモールに腐食があればどことなく汚い…という印象を持たれる場合もあります。
現にそういったお声を頂き、リペアのご依頼を頂いたりしています。

それでは、リペア後の画像をご覧ください👇
その①
アウディ メッキモール ウロコ腐食
その②
アウディ メッキモール ウロコ腐食

しっかりと磨き上げて腐食・ウロコを除去し、ここまで綺麗になりました!
磨いて綺麗にすると、車全体の綺麗度も上がります。
そうする事で、商品価値も上がります。

リペアをしなければ、交換で数十万円ですが、トータルリペア猫の手にお任せ頂ければ
交換費用よりも格安でリペアをする事が可能です。
担当者の方にも確認をしてもらい、OKを頂きました。

様々な腐食に対応を致しておりますが、中には完全に除去できない場合も御座います。
一度ご相談くださいませ。

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、お気軽にお問合せください!

メッキモールの腐食・ウロコ取りに関するご相談はこちらまで

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。