パジェロミニ 天張り シミ汚れ クリーニング

天張りのシミ取り | パジェロミニ | 神戸市長田区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、パジェロミニの天張りシミ汚れのクリーニングです。
お客様からは「拭いてもなかなか取れへんねんけど、なんとかならんかな…ズァッてなってて汚いからさ…」と少し落胆した感じで依頼を受けました。
いや、もう…なんかやり尽くしたけど落ちなかったんです感がとても強かったです。

まずは画像をご覧ください👇
パジェロミニ 天張り シミ汚れ クリーニング

バックドアの付近の写真ですが、全体的にこんな汚れがいっぱいでした。
後は、クリーニングのついでに、運転席のウィンドウスイッチパネルが汚れていたので、パネルを外してのクリーニングも一緒に行いました!

こんな汚れですが、私から見れば「ほぉー、この程度の汚れですか」な感じでした。
勿論、それは今までの経験があるからこその反応なので、わからない人からすると

・そもそも取れる汚れなのか

・何で取れば良いのか
・どうやって取れば良いのか

がよく解らない…という感じでしょうか。
こういったシミ汚れもお任せください!
洗浄剤アレコレとで猫パンチです!

では、施工後の画像はコチラです👇
パジェロミニ 天張り シミ汚れ クリーニング

もうバッチリとキレイになりました!
あそこまで汚れていると、綺麗になった時の仕上がりがもう自己満足できるぐらいになりますね!
お客様からも「めっちゃ綺麗になってる!?凄いですね!!ありがとうございました!流石ですね!」とべた褒めされました!
(*´σー`)エヘヘ

こんな程度のクリーニングであれば、高速猫パンチ綺麗にしちゃいますよ!
シミ汚れ…気になるのはございませんか?
お子様が食べこぼした物もそうですが、ごく稀にコー〇ペ〇シとかの炭酸系のジュース汚れが天井に付着している時もありますね…。
本当にまれですけどね…メン〇スでも入れたのかな?(決してマネしないでくださいね!見たい人は動画サイトで検索してみてください!)

内装補修だけじゃなく、内装のクリーニングもやってます!
中古車販売店様がご利用されてる仕上げでクリーニングさせて頂きます!
是非、お気軽にお問合せくださいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

クリーニングに関するお問合せはコチラまで

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。