内張り 外車 めくれ傷 引っかけ傷 リペア

内張り引っかけ傷 | 高級外車 |神戸市西区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、高級外車の内張りに出来た引っかけ傷のリペアです!
傷としては、点々とジャンプするかの様にガッ!ガッ!と引っかけた傷があります。
その為、傷もめくれていますね。
稀にシートベルトを挟んでしまって…とか当ててしまって…とかは聞くのですが、ジャンプしている傷はどうやってついたのか… こういうどうでも良い付いた傷の経緯が少し気になってしまいます(笑)

まずは画像をご覧ください👇
内張り 外車 めくれ傷 引っかけ傷 リペア
見ての通りです…犬…ではなさそうですよね。
「とりあえず見た目良く直してほしい」との事なので、頑張って補修をします!

この程度の傷で、まだ捲れも浅い場合は、この捲れた所を活かしたまま補修します。
けど、穴があいているのは埋めなければいけないので、専用の充填剤塗料でペチペチ補修していきます!

それでは、施工後の画像はこちら👇
内張り 外車 めくれ傷 引っかけ傷 補修
補修でここまで綺麗になりました!
ガリガリやられていた傷もすっかり綺麗になりました!

これだけの傷で内張りの交換は高いですからね…
価格については、傷の範囲や形状によって変わるので
交換をする前に、一度傷の写真を送っていただいてのお見積りもご検討くださいませ!
ご依頼ありがとうございました!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

内張りの傷に関するお問合せはコチラまで

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。