メルセデスベンツ メッキモール ウロコ 補修

メッキモールウロコ取り | メルセデスベンツ | 神戸市西区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、デモ施工の案件を一部ご紹介です!
メルセデスベンツのメッキモール腐食・ウロコを除去してきました!

挨拶回りをしている時に、ご新規さんの所へ飛び込み営業で行ったのですが
運良くなのか、店長さんとお話しする事が出来まして
「こういうメッキモールのまだら模様になったりするのってリペア出来るんかな?」
とご相談を頂いたので
「全部はあれですけど、一部分だけでもどれぐらい綺麗になるかデモ施工しましょうか?」
とご提案すると、是非!との事でしたので、早速その場でデモ施工をしました!

クリーニング関係の機材はいつも車に載せているので、急なご依頼にも対応可能です!
内装補修の機材や材料は温度・湿度管理の事があるので、事務所保管です。こちらは別日での施工となる事があるので、事前にお問合せ下さいね!

でき、まずは画像をご覧ください👇
メルセデスベンツ メッキモール 腐食 リペア
もう、腐食でウロコがびっしりです!
ここまでだともう見た目がとても酷い状態になってしまいます。
写真はこれだけですが、全体的にこのレベルの腐食でした。

デモ施工なので、大体2・3センチの範囲の腐食を除去しました!

そんな施工後の画像はこちら👇
メルセデスベンツ メッキモール ウロコ 補修
リペアでここまで綺麗になりました!
今までは1000かのビフォーアフターでしたが、こういう区切りつけての画像は初めてですかね?
本来であれば、この綺麗になった所はコーティングをするのですが
デモ施工なので、中途半端にコーティングをすると、している所としていない所の境界線に段差が出来たりムラが出来てしまうので、コーティングは未実施です。
コーティングをするとガラスの皮膜が形成されるので、更に艶と輝きが増します。

コーティングをするとどうなるかは、他の記事をご参考にどうぞ👇
「メッキモール腐食・ウロコ除去 | アウディA4アバント | 神戸市中央区」

依頼者様に確認してもらうと
「凄い綺麗に取れてますね!解りました。また依頼がありましたら、石川さんにお願いしようかな」
といって頂けました!ありがとうございます!

というのが一連の流れでして…
実は…こちらの施工をしたその日の夕方に、施工依頼の電話があったんです!(対象車は別の車でした)
本当にありがとうございます!

やはり、店頭に置いている車だったり売約車には、より綺麗な状態でお渡ししたいですものね。
新規で飛び込みをして、その日の夕方にご依頼が掛かるというのはとても嬉しい事です!
改めて確認したのですが、交換は左右で10万後半ぐらいはかかる見たいです…
リペアではそこまでの金額にはなりません。
お気軽にお問合せ下さい!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

その他のメッキモール腐食除去に関する記事はコチラへ

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。