ボルボ シート色はげ シワ補修 リペア 

シート色剥げ・シワ補修 | ボルボ | 神戸市東灘区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、ボルボの運転席シートのシワ補修と全席のシート色はげ補修です!
ご依頼者様からは「シートのシワ補修をしてほしいのと、全席がシートの色はげが目立ってしまっているので、マシになるような感じで補修をしてほしい」とのご依頼でした。
メインは運転席シートのサイドサポートのシワ補修で、全席の色はげは予算の都合上でパッと見がマシになれば…程度で良いとの事でした。

シワについては深いシワは完全には消しきれないので、そちらもご理解いただいた上での施工となります。

まずは、施工前の画像をご覧ください👇
運転席
ボルボ シート色はげ シワ補修 リペア 
助手席
ボルボ シート色はげ シワ補修 リペア 
後部座席は取り忘れました…(笑)
けど、助手席と同じようにひび割れてる事により、白が目立つ感じでした
運転席のサイドサポートはかなり擦れとシワが激しいですが、ご満足いただける様に頑張りました!

サイドサポートはシワ消しとして充填剤を入れて、面を調整して塗装仕上げをします。
シートのひび割れによる色はげは、塗装をする事でひび割れはそのままですが、塗装が乗る事で多少はマシになります。

補修をする事で、新品に交換をするよりも安価に抑えることができますし、補修でもここまで綺麗になるんだ…というのが伝わる様に作業をさせて頂いております。
今回のご依頼者様も、予算の都合上で色はげは塗装のみ…という形にも出来るので、気軽にご相談くださいませ!

では、施工後の画像をご覧ください👇
運転席
ボルボ シート色はげ シワ補修 リペア 
助手席
ボルボ シート色はげ シワ補修 リペア 
運転席は全体的に深いシワだったのですが、かなり良くなりました!
助手席含め、ほかのシートの色はげも塗装のみでここまで見た目が変わるので、気分は少し変わるのではないかと思います。
ただ、ひび割れ自体はそのままなので、劣化が進むと…という話はありますが、そこまですると全席ですので、補修とは言えそれなりの金額が掛かります…

内装補修は気になる所を言い出したらキリが無いですが、直したいと思う所・目立つ傷だけでも直したい
という事も出来るので、お気軽にお問合せくださいませ!
勿論、同時施工をご依頼頂くと多少の割引をしておりますが、金額の幅等は傷の種類によるのでご相談で打ち合わせできればと思います。

ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「ありがとうございます!見た目が物凄く変わったので、気分が違いますね!」と言って頂けました!こちらこそありがとうございます!
是非、皆様の愛車もリペアを体感してみませんか?

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールやヘッドライト・窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

他のシートリペアに関する事例はこちらをご覧ください

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。