アウディA4 シミ汚れ シート ジュース クリーニング

シートシミ汚れ | アウディA4アバント | 神戸市中央区

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、高級外車のアウディA4アバントの全席シートシミ取りクリーニングです!
ご依頼者様からは「全席のシートにシミ汚れが物凄く酷いのでなんとかできないですか?」とのご依頼でした!
高級車のシートにシミ汚れがあると、ものすごく気になってしまいますよね…
特に今回のはすごかったので、より気になると思います。

では、まずは画像をご覧くださいませ👇
その1
アウディA4 シミ汚れ シート ジュース クリーニング
その2
アウディA4 シミ汚れ シート ジュース クリーニング
かなり酷いシミ汚れです。
後部座席の大きい点の所は何か接着剤的なものが付いて硬く白くなっている部分でした…
がっつり汚れているシートでも汚れを浮き上がらせながら取るのが、トータルリペア猫の手のシートクリーニングなのですが
今回のシートでは、接着剤?の部分は「流石に跡が残る可能性がありますよ」とご説明をしてのクリーニングとなりました

しっかりと汚れを浮かして、シートついてシミ汚れを吸い取っていきます。
何度も何度も吸い取り汚れを取りますが、これだけくっきり付いたシミ汚れは中々厳しかったです…

ただ、高級車なのでシートクリーニングをする事で気分も晴れやかになる事は間違いなしなので
綺麗になるように頑張りました!
そんな施工後の画像がこちらです👇
その1
アウディA4 シミ汚れ シート ジュース クリーニング
その2
アウディA4 シミ汚れ シート ジュース クリーニング
シートクリーニングでここまで綺麗になりました!
やはり後部座席の接着剤的な跡は少し残りましたが、それでも綺麗になったと思います。

シート全体あれだけ汚かったので、どれだけの汚れが取れたかというと…
アウディA4 シミ汚れ シート ジュース クリーニング
いやぁ…パッと見はヘドロの様な…泥んこ遊びの所から水を汲んできたかのような汚さです…
こんだけの汚さがシート全体に潜んでいたのだと思うと、嫌ですよね。
ただ、その分しっかりとクリーニングをしたので大丈夫だと思います。

ご依頼者様からも「綺麗になって良かったです、ありがとうございました!」と言って頂けました。
こちらこそありがとうございました!

皆様のシートもクリーニングをしてみませんか?
もしかすると汚れがドババッと出てくるかもしれませんが、しっかり綺麗に致しますので、お気軽にお問合せくださいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールやヘッドライト・窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を拠点に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォームが便利です。
傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード

シートクリーニングに関するお問合せはこちらまで

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。