シボレー エクスプレス サイドサポート シワ リペア キャンピングカー

サイドサポートのシワ | シボレーエクスプレス | 猪名川町

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、シボレーエクスプレスキャンピングカーのサイドサポートのシワ消しリペアです!
ご依頼者様からは「サイドサポートのシワがキツイのでリペアでお願いします」とのご依頼でした!
サイドサポートのシワについては何度か記載していますが
深いシワは消しきれないというのが前提となります。
詳しい内容は以下の記事を参考にして頂ければと思います。
「座面・背もたれサイドサポート擦れ | アウディA4アバント | 姫路市」

また、シボレー等の外車は元々味わいとしてシワがある車種が有ったりします。
その為、元々シワがあるお車に関してはシワが深い傾向にあるので、自分の車はどのぐらいになるかな?という疑問のある方は、まずは画像でのお問い合わせで見させていただきますね!

では、まずは画像をご覧ください👇
その①
シボレー エクスプレス サイドサポート シワ リペア キャンピングカー
その②
シボレー エクスプレス サイドサポート シワ リペア キャンピングカー
サイドサポートよりも座面の状態が中々に酷いですが…
ご依頼の箇所はサイドサポートなので、そちらをリペアしていきます!
ベージュ系なので、調色がいつも悩むんですが…それでも近い色・似た色を作っていきます!
色の塗装に関しては、新品・張替えとかではないのと経年劣化等や日焼けで色が変わったりしていて、同じ内装色でも他の部分と違った色合いだったりします。
なので100%同じ色!というのはまず不可能です。
よって、上記した様に似た色・近い色での塗装となります。(こちらは施工承諾書の中にも明記されております。)

シワの部分には専用の充填剤を入れていき、表面を整えながら塗装をしていきます。

では、施工後の画像をご覧ください👇
その①
シボレー エクスプレス サイドサポート シワ リペア キャンピングカー
その②
シボレー エクスプレス サイドサポート シワ リペア キャンピングカー
補修でここまで綺麗になりました!
元々がキツめのシワで、シボレー独特の味わいのシワなので消しきる事は無理でしたが
見た目の改善にはなったと思います。

ご依頼者様にも確認をしてもらいましたが「おお、綺麗になっとるね。ありがとう」と言って頂けました!こちらこそありがとうございました!

また、施工はお昼をまたいでの施工だったので…
ご依頼者様にお昼ご飯へ連れて行ってくれました!
シボレー エクスプレス サイドサポート シワ リペア キャンピングカー
唐揚げ定食!
とても美味しかったです!ごちそうさまでした!

よくご依頼者様からチョコレートをもらったり、コーヒーを貰ったり、ペットボトル飲料貰ったりしましたが、お昼ご飯は初めてでした(笑)
確かに、猪名川町になると近場にコンビニが無かったり、どこに何があるか分からないので…とても助かりました!

これからも、お客様のお力になれる様にカーライフを支えていけたらと思っています!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード
サイドサポートのシワ消しに関する他の事例はこちら

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。