ポルシェ ポルシェカレラ2 革シート 擦れ 破れ リペア 神戸市北区

シート擦れ・汚れ | ポルシェカレラ2 | 神戸市北区Part2

閲覧頂きありがとうございます。
トータルリペア猫の手の石川です。

今回ご紹介するのは、ポルシェカレラ2のシートリペアのPart2です!
前回の記事はコチラ👇
「シート擦れ・破れ | ポルシェカレラ2 | 神戸市北区Part1」

さて、前回は運転席でしたが、今回は助手席です。
そして、運転席が終わって帰る時にモケット部分の内張りも持ち帰ったので、そちらも施工をしてのお渡しとなりました。
まずは画像をご覧ください👇
ポルシェ ポルシェカレラ2 革シート 擦れ 破れ リペア 神戸市北区
モケット素材👇
ポルシェ ポルシェカレラ2 革シート 擦れ 破れ リペア 神戸市北区
モケットの方は完全に破れていました…
色味は青というより紫系にも近い色で、光の当たり方で見え方が変わりすぎて難しかったです…
長毛の部材でもあったので、元々布素材は色の再現が難しい物なのですが、より再現が難しかったですね。

シートはサイドサポートのシワ消しもしていますよ!
運転席と同じ塗料を使って仕上げしていきます。
なので、色は運転席と同じ色合いになります。

シワ消しには専用のパテを使って消していきます。
しかし、深いシワ等の場合は完全に消しきる事が出来ないので、その都度ご説明となります!
では、施工後の画像をご覧ください👇
ポルシェ ポルシェカレラ2 革シート 擦れ 破れ リペア 神戸市北区
布部材👇
ポルシェ ポルシェカレラ2 モケット 擦れ 破れ リペア 神戸市北区
補修でここまで綺麗になりました!
布部材は乾燥まで置いておきたかったのですが「動かさないから、もう付けた状態で乾燥を待っときたいです」との事で装着をしました。(アフターは撮影忘れてて、装着してからの写真です…なので若干暗いです)
助手席シートも同じ風合いで完成しましたので、こちらも「運転席と同じでバッチリやね!ありがとう!」と言って頂きました!こちらこそありがとうございます!

大切なお車をリペアさせて頂きありがとうございました!
皆さまの愛車も傷があったり、シートのシワが気になる…等があれば、お気軽にご相談くださいませ!

補修・リペアは張替え・交換よりもリーズナブルな価格で施工できます。
外車も含め国産車も全ての車内装補修が対象です。
メッキモールヘッドライト窓ガラスのウロコ取りも施工しています!
神戸市・芦屋市を中心に兵庫県内は出張にて対応いたします。愛車の内装パーツの補修はトータルリペア猫の手へお任せください。

お見積りは無料です!見積もりの際は問い合わせフォーム・または公式LINEアカウントからのご相談が便利です。

傷や症状は多種多様なので、写真や現物を見て判断が可能です。傷の写真を接写と全体図の2枚添付頂くと見積もり可能ですので、トータルリペア猫の手へお気軽にお問合せください!

LINE公式アカウントも始めました!そちらからのお問合せも是非ご利用くださいませ!
LINE ID【@141gxkqr】 をID検索か以下のQRコードで「トータルリペア猫の手」を選択してください!
トータルリペア猫の手 公式LINEアカウント
トータルリペア猫の手 公式ラインアカウント LINE QRコード
その他のシートの施工事例はこちら

>トータルリペア猫の手

トータルリペア猫の手

〒653-0881
兵庫県神戸市長田区滝谷町 (持ち込みは事前予約限定)
TEL : 070-8307-3168 担当: 石川
Mail : info@nekonote-22.com
営業時間:10:00-18:00
定休日 : 毎週水曜・祝日・その他

愛車の内装パーツに関するご相談、ご要望などは
どんなことでも気軽にお問い合わせください。
お見積りも無料で行っております。